Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってろだぶるお

今年の初コス画像
まだ公開していなかった気がします(笑)した?してないよね多分
シェリルとランカがお部屋でプライベートガールズトーク!きゃっきゃうふふがテーマだったので
メイクが驚きの薄さよ!
photo:ヨッサン

0117 6

0117 2

0117 3

さて、今日は00のトークイベントのために新潟へ旅立ちますイエー☆
日曜はTFTでAB!の予定でしたが、諸事情で出来なくなってしまいました(;ω;)ぐすん
でもお友達いっぱいいるみたいだから遊びに行きますん

あと1年ぶりにラピュセルに空き予定を書き込みましたー!
スポンサーサイト

| マクロスFRONTIER | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/98-1c4293d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

