Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Little Fata

以前1日限定cafeを一緒に開催した仲間達が
またまたcafeを開くようです!!どんどんぱふー!

皆バタバタと準備頑張ってるみたいです
ううううううう頑張れー!実力派揃いだから絶対成功する!

私も当日は遊びに行く予定(´∀`)久々に皆に会えるうふふ

10日お暇な方は是非妖精さん達に会いに行きましょうぞ
サイトには記載されてない事も色々と練られてるようですし、あと皆料理がうまいぞ^^
Little Fata






そして本日7日は刹那さんの誕生日!!おめでとうせっさま
1st序盤はティエリア!ティエリア!だったのですが、気が付いたらせっさまファン
せっさまかっこいい(;ω;)00で一番の男前

未来を切り開いていって下さい
いっぱい笑って幸せになって欲しいです

タイミング良く古い画像を発掘した!
恥ずかしいのでこっそりぺったり

そういえば1年前の刹那BDも画像あげたな!ってことは1年間刹那やってないんだ

higurashi patutenon 176

| お知らせ | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/90-08eae235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

