Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーやろうぜ!

 ミク(スコップP)

45632271_1857674382.jpg 千石撫子

撮影:みっきー

IMG_0584 2

IMG_0407.jpg

撮影:ngm

みき氏とngm氏がちょっぱや(死後)で加工してくれたんで、さくっと右クリ
なんでも遅いわたくし、昨年夏の写真とかやっと今弄ってる亀っぷりなんで
カメラマンさんとか友達が編集済みのお写真UPしてくれた日にゃあもう俺の右手が唸るぜですよね(右クリ的な意味で)
すいません本当感謝しております

いやぁ、久々に新作衣装間に合いました^^(撫子、ミク)
日暮里中友達連れ回してやっと見つけた生地なので、撫子結構お気に入りです!生地だけね!

ここ数日、ぶっ通しで噂のイナズマイレブン観ました
あと5話くらいで追い付いてしまいます

吹雪たんぎゅーってしたい吹雪たんぎゅーってしたい吹雪たんぎゅーってしたい
が、それ以上に鬼道さんにちゅっちゅして嫌がられたい(´ε`)ちゅばちゅば

あと…ツイッター始めました!!
まだ初心者なので使いこなせていませんが、ぼそぼそ呟いています
遠くのレイヤーさんや、コス関係以外の方とも交流出来て楽しいです

yun0808で登録しています気軽にフォローして下さいな!
どうやったらリンク貼れるんだろ分かったら貼りますー
リアルタイムよりくだらない内容です…が…w

| 日常 | 00:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/16 11:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/88-1bba2c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

