Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE WATERY

0802 5


09.08.xx
カードキャプターさくら
photo:よーへいさん



0802 4

0802 7









汝のあるべき姿に戻れ
 封 印 !


0802 8

0802 3






0802 6





さくらはエンジェル
さくらは妖精さん
さくらは国宝級アイドル
よってさくらは俺の妹である
な…に…?嫁にくれ…だと?お姉ちゃんが断じて許しません^^さくらを嫁に欲しけりゃ俺の屍を超えてゆけ

というわけでさくらが好きすぎてさくらごっこして来ました
一番やりたいけど、一番出来ないキャラ…
なんか好きだからこそ勇気が出ない
自分でやるより見たいです
可愛いロリっこは皆さくらやって下さい300円あげるから

色んなアニメ見過ぎてDDとさえ言われた私ですが
一番好きな女のコキャラは木之本さくら
ちなみに男のコはイザーク
何度も言うけどSEEDは青春 さくらは原点

SEEDとさくらに纏わる黒歴史エピソードが多々あります^^^^^^

あと、リアルタイムのブログの方では書いたんですが
今日とってもとってもとっても嬉しいことがありました
そんな話もいずれお写真と共に出来ればいいな
幸せの連鎖ー!
イエー☆
スポンサーサイト

| カードキャプターさくら | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/86-21929d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

