Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コップレするなら心まで飾れ




2月で17歳と○○ヶ月を迎えた私ですが
アニメや漫画で一喜一憂しまくりです

銀魂アニメ終わるの嫌だ…陰陽師編終わったら終わり?どうやって纏めるんだ
銀さん達の戦いはこれからも続く!的なのか
毎週の癒しを奪わないで下さいいいいいいいいいうううううう
あざといパッケージも大好きですすいません

銀魂祭りも物凄く行きたいです
見事に取れませんでした
真綾ちゃんライブもさっぱり取れませんでした
私どこで運使いきったんでしょうかね

銀魂映画は何回見に行けばいいかな
ハルヒはまだ観てないけど、暇さえあれば一人で行っちゃいそう
00も9月公開が決まりましたね!!!!!あああああああああ秒読みだ!9月なんてすぐだよ!
我慢弱い男のメッセージソング聴いて腹筋鍛えてたらすぐだよ!
スポンサーサイト

| WJ | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/84-793ed34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

