Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒の契約者

dtd 6

黒:ルイ
銀:ゆん

09.10.xx

dtb 6

dtd 8

dtd 7

dtb 7



ルイさんというタダノカミが即効で綺麗に編集してくれていた→ルイ氏サイト photo page

外伝が夫婦過ぎて、うおおおおおってなりました…公式ありがとう
流星の双子に繋がる今後の展開を考えると、銀の進化を素直に喜んでもいられないんだよね(´`)
2期ラストで、3期フラグびんびんに立ったので楽しみにしてようと思うます^^え、今度は銀くんでしょ?^^

今期はDRRR!!とバカテスがヒットでしたー
デュラの方は原作読み始めてます(`∀´){いーざーやーくーん
バカテスは、狙い過ぎだろうとツッコミ入れつつも、見事にホイホイされています
秀吉とムッツリーニにな!秀吉抱き枕欲しいわ!!!www
最近男の娘が沢山いて何よりですねー本当日本って平和だわーいいぞもっとやれ
女の子じゃないから恥ずかしくないもんっ☆

何も考えずに笑って見ていられる深夜アニメは、一週間で荒んだ心を癒してくれる!
人が何人も死ぬアニメばっかり見てちゃいかんね!

と、まぁ
欲望のままに美味しいものにホイホイと釣られているので、お察しの通り脳内大忙しです

| DARKER THAN BLACK | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/83-24af111e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

