Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!!

091223 2

オズマにライド・オン☆

シェリル:野村みずほ
オズマ:夏鬼
photo:ヨッサン


091223


メリークリスマス!!

クリスマス撮影楽しかったーーーーー!!!
ほら、どうだ私のリアルはこんなにも充実しているぞ
まさにリア充だな勝ち組だぜ
羨ましかろう

さて、あと数日で何着仕上げなければならないのか
自分でも考えたくありません
となコス3日間全部新作とか少しばかり頭が召されていらっしゃると思うわ私


どれか落としそうで恐いですどれも落としたくない
だって全部やりたいんだもん
多分28日辺りの朝、起きたら妖精さん(あはあはあっはっはー)がせかせか仕事してくれてるんだと思う
じゃないと無理
妖精早く来いよ!!

でも年末のこの忙しさ嫌いじゃない
やってやるぜえええええ

27日 TFT (はとむねさんと鏡音
29日 買い物→となコス (れくとミクリン
30日 サークル売り子→となコス (みずほノームとシェリラン
31日 となコス (マイホでセラムン

さぁ、作業に戻ります
ダーカーが今週で終わりだなんて信じたくない

| マクロスFRONTIER | 22:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/26 02:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/79-eae4fc17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

