Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走



神北小毬 photo by シューさん

早いもので1年も最後の月なのですね
12月は大忙しです…!意味わからんです^^師走ですもの!
冬となは3日間参加の予定です
よ て い です

冬休みに突入しますので、
久しぶりにCHARMさんに撮影可能日を書き込みました
ラピュセルさんでも同日受け付けています
予定合う方いらっしゃいましたら是非っ^^

数ヶ月前の小毬ちゃん置いていきます
リトバス大好きなんですけど恐ろしく似合いませんでした乙
小毬ちゃんこんな意地悪そうな顔してないよね知ってた知ってた(^p^)
でもいつかリトルバスターズ全員揃えて皆で野球したいなああああああ!!!!!!
リトルバスターズは 不滅だ !


スポンサーサイト

| 日常 | 04:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一年早いものですね
ゆんさんには一度しか会って写真撮らせてもらえませんでしたが、来年度はもっと撮りたいですね

声かけて良かったと思った2009年w

| ゼロ | 2009/12/18 11:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/78-55442cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

