Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キセキ

IMG_0008.jpg

IMG_0220.jpg

ルルーシュお誕生日おめでとうございました
過ぎちゃった(´ω`)
キセキの誕生日、昼のみ参加して来ました
あの場で大勢のギアスファンとルルの誕生日を祝えた事が、もう嬉しい!

2010年もサンライズ様に手の上でコロコロされるようです
オタク冥利に尽きます^^ありがとうございます頑張ってお布施します^^

使い回しまくりだけど1年前?くらいのロロルル画像引っ張り出して来た
ルル:ロコちゃん
写真:みっきーさん



IMG_0597 1

ロロもまたいつかやりたいなぁ
実はヅラも新調しようと思って買ってあるので

夏にはひまわり畑で幼少ルルとウフフアハハする予定です
私が幼少スザクとかそうゆうオチです

なかなかコスプレは出来ないけど(体系と顔的な意味で)
ギアスはずっと好きなアニメです

近頃はアニメが不作なので、新しい漫画に挑戦してみました
DOGS・カーニヴァル・テガミバチ辺りがヒット
あと、罪と罰!!!
大変リアルで面白かったです!手に汗握る
4巻まで読んだんですけど何巻まで出てるんだろう
ホムンクルスとかと同様、苦手な絵柄なんだけど続きが気になって読んでしまう

黒執事とLOVELESSは、新巻読んだらコスプレしてええええってなりました

お友達リンクちょっぴし更新しました
リンク貼って下さってた方も逆探知した^^

スポンサーサイト

| コードギアス | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/77-98495f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

