Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惹かれ合うジェミニさ

f0130741_3482995 r

ブログデザイン変えましたー!
すっきりシンプルになったかな

ブログタイトルを自分の画像にするの憧れだったので嬉しいですうふふ
以前はそれさえも出来ずにいたので^^
やってみたら、意外と簡単だったよあれれ

使ったのは↑この先日のTFTのお写真です
伶ちゃんと鏡音(ジェミニ/ちほPverのPV)やってきました
知り合ってからは結構長いのに、何気に初合わせでった!

あんまり写真がないのが悔やまれます(´з`)
イベントでも撮影会でも時間配分って難しいわ

来年またリベンジします!
あ、あと伶ちん^^そのうちリンク貼らせてもらうじょ^^←

e0127835_2215701

リン:藤凪伶
レン:ゆん

写真:ま㌦さん けたろさん

2009122F022F352Fe01278355F22046182Ejpg1.jpg

| VOCALOID | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/75-aeeb34bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

