Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



「やめろよなー!」なワンコ彼氏:春壱てん
意地悪強気な彼女:ゆん

私の彼氏を紹介します(笑)

1108 01

ランカ:ゆん
クラン:佐伯さえ

さえりん可愛いよさえりん!

てんもさえも、どちらも小学校からの幼馴染です
お馬鹿仲間です
てんとは中学生の頃毎日ガンダムSEEDごっこしてました
さえに至っては高校時代~のバイト先(秋葉原某店)も一緒でした

わぉ!とんだ青春時代だ な !!!!笑


あと、ずっと思っていたのですが
拍手やコメントありがとうございます
どれもありがたく、しっかり読んでおります
こんなメス豚ぶひぶひにお時間割いて下さって…うぅっ
てゆうかこんな更新率の低い偏狭の地まで来て見て下さる方がいるのね(つд ;`)うるうる

暖かいお言葉は胸に刻み込んで、返信は今まで特にしていなかったのですが…
返信が必要な場合はメッセージフォームの方に下さると嬉しいです
cureやアーカイブでいただくメッセージも基本的にとてもとても返信が遅いですごめんなさい
あれなんだ、なんか、嬉しいと余計に何て返信したら良いかわからないの!
ごめんなさい。こうゆう時どんな返信をすr(ry

今週土曜はマクロスF映画公開だよ!舞台挨拶取れなかったよ!^^ちぇっ
多分、一人で見に行きます
初日に見れるかなぁ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/72-e0fcbc89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

