Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名曲

0203 9


2月の雪ロケ写真です
レンやって来ました!

寒いと本当に表情が作れなくて、レイヤーとして被写体としての未熟さを思い知りました
良い写真撮るためにはもっとドMに根性見せなきゃね…!

帰りは同行した皆で(ヨッサンさやしゆたかさんエマさん)温泉浸かってあったまった!ふー!
温泉いいよ温泉

photo:みっきぃ氏
今回も沢山我侭聞いて頑張ってくれてありがとうううござます!

0203 1

0203 11

続きからはsoundless voice















0203 2

Soundless voice


静寂が町を包む夜に 降り積もる 白

0203 14

オトもなく積もる

0203 10

ヒカリを集めて君は笑う

「今どんなオト?」



答えたって 君はもう何も            キコエナイ










行かないでよ どこへも

0203 6


置いて かな い で ・・・
 
0203 7


僕らずっと2人でひとつだろう?





叫んでも届かないよ君のコエはもう 

                      いない




















叶うなら

0203 12


 このコエ全て奪い去って     愛しい人へと与えてください




















君がイナイセカイに ただ 独り 残されるなら






0203 5

このまま

一緒に



          








                         朽チテイクヨ











0203 13




                                                   END













原曲はこちら!!!!!!まだ聴いてない方いたら是非っ



リンverアンサーソング



歌に合わせて載せたかったんだけど難しい・・・センス皆無
そもそも愛しいリンちゃんがいないという大問題

| VOCALOID | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/43-a458f538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

