Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BEYOND

IMG_7460のコピー

先週念願クランやって来ました初出し!ミハクラが好きだああああ!
さすが私 イラッとさせる顔とポーズだなぁ^^

色々足りないし改善点ばかりなので、また機会を見つけてやりたいです
今ではもっぱらランカコスだけど、最初はクランやるかランカやるか迷ったんだ
結果クランが予想以上に似合わなかっ…た…

テライケメンミシェルとの写真は編集中です
レン雪ロケ→夜兎ロケ→ミハクラで追いつくはず
その間にイタリア写真とかランカとかちょいちょい載せたいです
今週は時間的に余裕あるのでこの機に沢山のせよ!!

で、最近考えることと言えば正直マクロスより00#24話なんですけど…
一応ネタバレ防止のために追記に書きますね
文才ないので思っている事をうまく纏められる自信が盛大にありません^^


「僕はイノベイター 、いやイノベイトで良かったと思う
この能力で君達を救う事が出来たのだから」

というティエリアの言葉に本当に本当に安心しました

1期のティエでは絶対に出なかった言葉だろうし
ヴェーダとリンクした後せったんに語りかけるティエは今までになく優しくて
以前と比べると段違いに人間らしくなったなって、思いました 
なんだか成長を見届けるママンの気持ちです

今まで活動して来たティエリアの肉体はなくなっても精神はヴェーダ内で生きているので
実質死んでいないと信じています

でも撃たれた瞬間はショックで声が出なかったよほおおおおひいいいい心臓に悪い
撃たれることは予想の範囲内だったんだろうとは思うのですが
ティエがそうそう簡単に撃たれるとは…

ちょっとアレルヤ的(周りの状況お構いなしにマリーマリーマリーm)なことを言うと、
ティエには任務のためとか仲間のためだけでなくて、もっともっと自分のために我がままに生きて欲しかったなー てゆうか、これからそうなれるはずだったんじゃないかな とか
あれこれじゃあ まるで死んだみたいじゃないか!おかしいな
いや、でもそんなのエゴだよね 自分幸せは自分で決める!ってみのりんが言ってた^^
そんな事思いながらideaとelephant聞くとぶわぁぁぁってなります

ところで、今の状態ってヴェーダがやられたら終わりじゃんな?えええええええ( ´;д;`)
新しい媒体があればまた活動することも可能であって欲しい!切実に!無理なのかな

とにかく!
自分が何なのかさえよく分からなかったティエが(イノベイトって結論が出たけども)
マイスターとして闘って来たこと以前に、生まれて来たことを良かったと、自分の存在を後悔してないのなら最終回は安心して観れるような気がします
疑問点はまだまだ残っていますが、とにかく最終回を待とう…!ハムを出せハムを

コーラが某ちんくぅ並にあっさりとカティさんの横に立っている事を期待してます

で、何が心配かって
せ っ た ん だ !!!!!!
仲間の苦しむ声や、命が消える声が流れ込んで来るなんて尋常な精神ではいられないはず
つ、つらかっただろうなって思うと胸がぎゅうううううっと…うええええ
皆を守りたいって思いが強い刹那だから、自分を不甲斐無く思っちゃったりしたのかな

それで結果的にせったんは覚醒ぱぁぁぁぁぁしたわけだから 何それ皆的には結果オーライなの?^^
そんなのせったんに頼り過ぎじゃない?え?
仕方ないか…頼りすぎなんじゃない、せったんが活躍し過ぎなんだ さすが主人公

アレルヤは相変わらずでしたね
ハレルヤ男前すぎる…!大人だ!ハレ→アレ→マリですね ハレルヤよしよししてあげるヾ(;ω;)

ライルは
刹那ぼこぼこ事件により大大大暴落していた株が上昇しました
よくやった!やっとライルが何を求めて闘っているのか理解出来た感じです(遅い
マイスターとしての自覚持ってたんだ良かった

今週でとうとう00が最終回か
ギアス・マクロス・ついに今度は00まで終わる・・・
スポンサーサイト

| マクロスFRONTIER | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/41-9f90d3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

