Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月 コードギアスR2 天子

神無ノ鳥と同日にギアスの天子様も撮影して参りましたー
天子様は最後まで本当に可愛らしかった…あああああ泣かないでええええ
星刻どうか天子様を幸せにしてあげて下さい 星天星天!!!

幼女になり切れなかった残念感が否めません
デコが足りない…デコが…剃るかwwwwwぱぱぱぱげてまうー゜∀。

なんとゆーか本当に納得出来ないのでまた無謀にもチャレンジしたいです
綺麗なお写真はみっきーさんより!いつもありがとうございます

shiraishi1.jpg

shiraishi4.jpg

20269941_1259887825.jpg

20269941_2621663431.jpg

アップは赤子がびえええええええええと泣いてしまうので追記に^^


tenshi.jpg

20269941_1962856712.jpg

20269941_3977410327.jpg

20269941_1240309349.jpg

お疲れ様でしたー!



| コードギアス | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/29-07a36491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

