Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C89】新作情報1<ラブライブ写真集>

コミケ1週間前にして、やっと情報出します!
いつも以上のギリギリ進行!今年は2作+カレンダーです。

当日予約はこちら!
※12/28(月)までの受付です。

通販予約はこちら!

※詳細はフォームをご覧下さい。

さて、今回も出します。ラブライブ写真集。

これまで撮影して来たにこを詰め込みました。
2013年〜定期的に出して来た写真集+ROMに収録された写真もいくらか入っていますが、
約20着以上収録されている中、7〜8着は新作撮りおろしになります。
再収録の物も、基本的には写真集では未使用のカットを掲載していますので、見応えはあるかと思います。

今年はラブライブの映画も公開され、次に繋がる「これから」のアイドルも発表され
私自身これまで以上に目一杯ラブライブを楽しみ、
μ'sへのありがとうの気持ちが強いのです。
出すならこのタイミングしかないな、と思い頑張ってみました。

ラブライブ写真集は4作目になりますが、ver3までの『niconicotune』とは別タイトルにしました。
集大成、として別タイトルを付けました。
大好きなμ'sのあの曲をなぞって、写真集を作ったからです。

長々と説明しましたが、愛と思い出を詰め込んだので
是非ご予約いただけると嬉しいです!

<ラブライブ/矢澤にこ写真集「Lasat page…」>

c89_senden_fix_201512270712196d3.jpg


660C6258_re_re.jpg

L1000726_re_re.jpg

他サンプルや、当日の詳細は以下ご確認下さい。



セットでご注文頂くと、カレンダーと、ランダムのチェキと、なんか付いてきます。
なんか。何にしよう。ほのかでサンクスカードとかにしようかなと、思ってます。間に合えば。

写真集単品は¥1700(ちょっと高くなってしまい、、、ごめんなさい)
※一旦ミスで¥1600と発表してしまいましたが...正しくは¥1700です...!

カレンダー単品・チェキ単品の販売は御座いません。
また今回はお友達のスペースにお邪魔させてもらう形なので、
持ち込み数は少なめです。
是非ご予約頂けますと幸いです。

スペースにいる時間は未定ですが、AMと最後1h程度は確実にいると思います。
通年一番混み合っている午後の時間は、別のサークルの手伝いに行っている気がします(笑)

詳細は直前にTwitterで!

また、既刊に関しましては、通販はもちろん
当日予約も受け付けます。
注文項目(チェックボタン)には含まれていませんので、欲しい本がありましたら直接Twitterか
ご予約フォームのメッセージ欄にご記入下さい!
既刊は、事前にご注文頂いた数以上は、あまり持ち込まない予定です。

◆持ち込み可能な既刊◆
【既刊】ラブライブ/矢澤にこ写真集『nico nico tune.3』¥1000
【既刊】ちょびっツ写真集¥1000
【既刊】おにごま+ゆん合同写真集¥1000
【既刊】ラブライブ/矢澤にこ写真集『nico nico tune.2』¥1000
【既刊】そに子写真集『SONIC BOOM』¥1000
【既刊】Free!/松岡兄妹合同写真集『まつおかさんちのりんごちゃん』¥1000
【既刊】今日のあすかショーROM『show time now!』¥1500


660C6687_re_re.jpg

L1010828_re_re.jpg

L1000877_re_re.jpg

| C89 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/201-abd567da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

