Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C84】サンプル一覧【あすかショーROM】

今日から夏コミスタートですね!!
初日参加の方お気を付けて~

私はまだあすかショーROMのマスターアップが終わっていないので
行けるはずがありませんでした^^
ラストスパート頑張ります!!
本当にありがたい事に、モリ先生をはじめとするスタッフの方にも
RTしていただいているので、が、がんばろうと思います…!


合同サークルNecostewによる、まどマギ写真集の方はバッチリです。
見本誌も特典のクリアファイルも届きました!
めっっっっちゃかっこいいです!!!!!
早く皆様に見ていただきたいっ><


前日ではありますが
新作あすかショーROM『Show time now!』のサンプルをUPします。


基本的に、表紙等のあすかちゃんはセーラー服以外だと
水着とか下着とか布面積少ない物しか着せてもらえてなくて
そこもまた可愛いです。


おかげで、ROMの内容も今までにない露出度の高さだなぁと我ながら思います。
体系や肌にコンプレックスを持っていて、素肌を見せるのを嫌う方なので、
私にしては本当に本当に珍しい衣装チョイス…!
目指せエロカワで頑張った!前日ご飯我慢した!!


あと、我が家のモニター暗いらしくて…
もしかしたらここでレタッチした画像の色味オカシイのかな(;;)
不安(;;)
ううううん


■その1:夏制服

夏らしく爽やかに撮って来ました~。
パンチラはありません!^^^^

sample 8

sample 9


■その2:浴衣(コミック3巻表紙)

この日蒸し風呂かって程暑かったのですが、写真は涼しげ!ぽい!
そーでもないか!?あれ?

sample 3

sample 2


■その3:白ワンピ×あじさい(コミック3巻中表紙)

ギリギリで耐えるあじさいのしぶとい生命力をお楽しみ下さいw
見頃ピークに間に合わず…満開!とはいきませんでしたが、あじさいと撮れてうれしい~(´ω`○)

sample 4


■その4:うさぎちゃん(月スピ新年号表紙)

衣装もふもふです。牌さんのおかげで可愛いポーズを学んだ!笑

sample 7


■その5:小悪魔ちゃん(読者投票によるコスプレ衣装)

見切り発車で衣装制作始めたおかげで、予定以上のピチパツっぷりw

sample 6

sample 5

■その6:麻央ちゃん

あすかちゃんも好きですが、実は麻央ちゃんも大好きです。
ロリっこ百合っこボクっこのトリプルパンチ/(^0^)\キマシ!!!!
声も可愛くてなー!
というわけで、おまけ程度でちょこっと入れちゃいましたw

sample 1


以上です!!
次回は、当日のスペース等のお話ししに来ます!
スポンサーサイト

| C84 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/184-383f784c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

