Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7.13 SOS団

やっと全員揃ったどーSOS団っ!嬉しいなぁ
前回キョンだったあにがカメコに回ってくれた><ありがとう

daibaharuhi1.jpg

画像サイズ間違えたw
それでは追記からいってみよー


メンバー紹介

ハルヒ:桃色れく
daiba haruhi
本物だよ!はちゃめちゃハイテンションな所とかハルヒっぽい!笑

長門:鈴木ロコ
nagato1.jpg
君はどこまでエンジェルなんだ。背中に羽が見えるよ私には。

みくる:ゆんたろ
daiba haruhi mikuru
残念だーwヅラくるくるし忘れました。

キョン:春壱てん
kyon.jpg
キョンだった!かわええ。脱がせたい。

古泉:都築ルイ
koizumi.jpg
掘られる!キョン逃げて!このイケメン常に何か企んでる顔してた!笑

homo.jpg
なんの雑誌の表紙かと

次は皆でギアス合わせー
衣装間に合うかなー!!!!こわいぜっ
スポンサーサイト

| 涼宮ハルヒの憂鬱 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/18-357360d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

