Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C82お疲れ様でした~



遅くなりましたが
お疲れ様っしたー!!!!わー!

初日は自宅警備
2日目はサークル参加

サークルスペースまで遊びに来て下さった方、お手に取って下さった皆さま、本当にありがとうございましたー
分からない事や不安な事も色々あってめっちゃドキドキでしたが
なんとか形になって、良かったです!!
本当にたくさんのお友達に協力してもらいました…ありがとうありがとうありがとうじゃ足りないくらい

コミケは楽しいね~久しぶりに見る顔が沢山あって嬉しかったです。
差し入れもモッサリいただいてしまって・・・ありがたいです
手際が悪くお待たせしてしまった方や、ゆっくりお話し出来なかった方すみません(;ω;)
またの機会にお話ししてください!

既にちょこちょこ届いておりますが
ROMに対してのご意見ご感想もらえたらとっても嬉しいです。
ちょ~っとしたミスも発見しましたが、そこはご愛嬌ってことで許して下さいな♡

通販についてのお知らせは近日中に致します
ほんの少数ではありますが、自家通販予定です!

もっとあーしたかった、こーしたかった!なんて反省点もありますので
今後も、機会があればまた個人ROM作ってみたいと思います!作りたい作品はいくつかあるので…


冬は、お友達と一緒に申込みしました!ふふふー
詳細決まり次第お知らせしますね~


そして3日目はとなコス参加しました!

0DPP_12570.jpg

相変わらずのワイワイで、友達に会えば写メ無双でしたねっ
写メは携帯ブログの方に載せました

お写真撮って下さった皆さんありがとうございました!
さすがのはとむね先生がさっそくまとめてUPしてくれていたよ^^つはとブログへ華麗に誘導


あと1週間程度で8月が終わってしまうそうですよ…
ずっと夏休みでいたいですエンドレスエイト
今週末のアニサマで完全燃焼して果てたいです

9月はシンガポール行って来ますどきどき
先月はタイにお邪魔しました
スポンサーサイト

| C82 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/171-380e6803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

