Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当日・特典について



いよいよ明日からコミケですねdkdk
目前に迫って参りましたので、当日のお話を少ししますね(追記にて)


*委託情報

当スペースには、桃色れくのROMも置きますが(売り子さんでもいるよ)
もう1つ、今回のROMにも火憐ちゃんで参加してくれたはとむねの写真集も少数置くことになりましたー!!わーい
買い逃したそこのアナタ!この機会に是非手に入れて下さいね(*^ω^)つ

ボマス14・C79_東日本右左

可愛くてハイクオリティ、シャレオツな鏡音コスとイラストが驚きのワンコインで見れますぜ


*購入特典について

桃色れくちゃんのROMと私のROMを同時購入して下さった方には
2枚のポストカードをプレゼントする事にしました!ゆんさんのカードとれくさんのカード1枚ずつね。
私もまだれくのカード完成品は見ていないので、デザインは当日のお楽しみなのです(。・ω´・)

それから、先着で約20名様に同時購入特典とは別のポストカードをお付けしようとおもいます。
こっちはファイヤーシスターズ(*´艸`)

このポストカードですが、2種とも野村みずほさんにデザインしてもらいましたー!
姉さん流石のデザインセンスでめっちゃ可愛く仕上げてくれたよおおおおお
ありがとおおお!


*お店番

ご質問いただきました「スペースにいる時間」ですが
今回は主なので、基本的にずっといるつもりでいますゴメンナサイ^^

放浪癖があるので自スペース付近をウロウロしている事はあるかもしれませんが
もしいなかったらお店番してる友達がきっと呼び出してくれるはず(笑)

ただ開場~1時間くらいはいないと思います
ちょっくらお買物にね!!!!!行きたくて!!!!!!
マギも銀魂も同じ2日目なんで忙しいですわいやはや参った
お買物済んだらマッハで帰って来ますが
特にご予約下さった方などは、のんびり来てくれると嬉しかったりしますテヘペロ

あとサイン?は、ペンとかあればしますけども
あの、ほんと、たいしたもん書けないですけど、署名みたいなんで良いですかね^^^^^

コスプレはしません!



*事前予約について

本日まで受け付けておりまーす
8/7までにご予約いただいた方には全て返信致しました
もし来てないよーーー!って方はお手数ですが直接cloud9_rom@ヤフーにご連絡下さい!

ご予約下さった方本当にありがとうございますめっちゃ嬉しいです!
メッセージが添えられていると更に嬉しさ倍増でした!
予約して下さる方なんているのかなぁぁぁと不安に思っていたので凄く励まされたのです(ノд`@)

まだまだ受付中です!



そんなこんなで
残りの作業も御座いますのでこの辺りで~!
コミケ前にはお友達のROM紹介リンクもしたいところです今更ですが...

あ、今サンプルアルバム作っているのですが、サンプル写真欲しい方いらしたら
何枚かは最後に差し上げようかと…もし欲しい方いらしたら当日お申し付けくださいまし~

それでは~

| C82 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/168-b267d473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

