Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pt girls sample 3



0SDSC00294.jpg


ROMサンプル~

偽物DVD/BD4巻パッケージの月火ちゃんがあまりに可愛かったので
ブワーってなってそのイメージで撮って来ました。
帯を鳥ちゃん柄にしたフェーニッークスッ!
まぁ写真じゃ、わかんないんだよね!

この日、アンニュイな表情しようと試みたせいか
キリッ(`ω´)っとした写真が多くてですね
普段男装でもなかなか言ってもらえない「イケメンだね」が出ましたよイエー!イエー・・・
その後は気を付けました(笑)

月火ちゃんは衣装3着収録出来そうですわ!

*ROM事前予約受け付けてますー⇒コチラから!
スポンサーサイト

| C82 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/166-210056f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

