Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7.6 KAITO

ルイのKAITOを撮影するために晴海にカメコ行ってきました
よく晴れた兄さん粘着日和な日でした^^
暑い中何時間も絶えて撮影させてくれたルイカイト本当にありがとう
めっちゃくちゃ可愛かった!いや、くちゃくちゃだ!

ruikaito1.jpg

続きから
KAITO:都築ルイ特集in晴海
です。ど~ぞ~


ruikaito3.jpg

ruikaito2.jpg

ruikaito7.jpg

ruikaito4.jpg

ruikaito6.jpg

お疲れ様でした
可愛さイナズマ級でした
脳内KAITOを忠実に具現化してくれました

最後に爆弾投下ちゅどーん
撮らせてもらう交換条件で、私も…やりました…恥ずかしい・・・・

yukaito.jpg

さぁどうぞ腹を抱えて笑ってやって下さい
スポンサーサイト

| VOCALOID | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/15-c52b96e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

