Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刹那・F・セイエイ

ミクと同日に撮った写真を今更アップ
えっとー・・・1ヶ月前とか!酷い!
2、3度目の刹那でやっと慣れてきました表情とか
いっぱいいっぱいだけど

2期も始まることだし!また00の熱が上がって来たよー!
せったんかっこよく成長していてくれて嬉しいvvティエも相変わらず美しいし
色々不安はあるけど(ロックオンとかロックオンとかロックオンとか)大人しく放送を待ちます。
今はギアス。とにかく必死に毎週ギアス。

では写真いっきまーす
後半血糊ってたり無駄に肌蹴てたりするんで苦手な方は注意っ

setuna13.jpg

setuna4.jpg

setuna6.jpg

setuna3.jpg

こっからちょっと血


setuna2.jpg

setuna7.jpg

setuna11.jpg

setuna1.jpg

setuna9.jpg

なんか肌蹴たら色気出るかなとか思ったけど!うん^^勘違いだった^^何故脱いだ自分!
ギブミーお色気!どこに落ちているエロス!

setuna10.jpg

お疲れ様でしたー
次はTFTでのハルヒかな
近いうちにアップします
スポンサーサイト

| ガンダム00 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/13-dc6aa4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

