Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒と女とタバコと喧嘩

0113 6

photo:伊達さん

私レタッチが苦手でなかなか手つけられないのが悩みなのですが
そもそも撮って下さるカメラマンさんが皆さ、ありがたい事にレタッチいらずの美しい画像くれるんだから、魅力半減させちゃうくらいなら何も無理に弄る事ないじゃんねって結論に辿り着いた
というワケでノンレタ画像貼っちゃうよね問題ない←

cloud9もこのデザインになって大分経ちますが
この、記事部分の幅…狭い…
デザインは気に入ってるので変えたくないのですが、幅だけ広げたい!
もっと大きく写真を載せたいのですが、今のままだと横が切れちゃうん

twitterでいくつかアドバイスいただいたのでそれを頼りにタグと闘って来ます…
何かアドバイスあったらおせーて下さい・・・
自分で弄ったくせにもう何がなんだか分かりません^^
タグ嫌いーーーーーー暗号にしか見えません!!

あと今日DGSの映画見て来ました
先日インシテミル見に行った時に、無駄にかっこよく仕上がった劇場版CMが不意打ちで流れて吹いたのですが、本編はCMどころじゃなかったですね
一人で観に行ったんだが、もう劇場内皆キャッキャキャッキャと笑っていたので
私もついつい手たたいて笑ってしまったよ(笑)
タダノホームビデオでした
オーバー30の職業声優かっこハテナな2人が楽しげに牛久を散策しているお誕生日ホームビデオでした
可愛かったです。公録で観る動画と一緒だったけど可愛かったからいいや^^
牛久行ったらヨナガッパに会えるかな。行きたい。
スポンサーサイト

| 日常 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/115-f6b81038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

