Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀ちゃんハピバ



銀時:くりゅー 新八:とらこ
photo:伊達さん

銀ちゃん誕生日おめでとー!!
10.10は銀ちゃん/ざんざちゅ/ジャンさんとお誕生日のキャラが沢山いますねー
5.5も多いね

銀ちゃんバースデーに合わせて先週万事屋やってきました
とらこさんのリアルお母さんな新八と、イケメン銀ちゃんを囲んだのだよ!
万事屋できゃっきゃお祝い出来て幸せだーーー(*ノ∀ノ)

くりゅしがレタッチしてくれたので、とりあえず1枚そのままぺったん
早く自慢したかったからさ!笑
見ろよ…この2人の本物っぷりをよぉかああわああああいいいいいΣ(ノ∀`)

気が付けば、毎年銀誕祝っている気がします
何号か前の1シーンにあった、皆が自分を置いてどんどん先に行ってしまうんだって凹む新ちゃんに対して
「一番辛いのは先頭をきって走る人なのよ」というお妙さんの台詞が印象的でした
いつでも後ろから新ちゃんと神楽が付いて来ているから銀ちゃんは走れるのさ!

そんな銀ちゃんの姿が刹那と被るな ど ・・・おっと反れたw

| WJ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/113-6c300130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

