Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

響き続ける歌声



photo:ヨッサン

マクロス公式HPでサヨナラノツバサ新CMが公開されてましたね!
ふぉおおおおお歌姫たち可愛いぜ
ミハクラの姿が全く見えなかったぜ!ミシェルどこだ!!
新曲も楽しみ


正しくは聴き取れないですが

♪放課後別れたら明日はもう会えないかもしれない
 涙に雨が溢れたよ
 帰り道、後姿はセピアの写真になった

「そうだよ。」といい、どうしてもマイナスな、というか切ない展開を考えてしまいます


シェリルとランカはライバルであり、お互いにきっと歌姫として女の子としてどこか憧れているトコロもあって
それでも負けないように、越されないように、追い付くために、押し潰されても立ち上がって歌い続けて
アルトの背中を押してくれます
だからアルトは飛べる

そうゆう3人の関係が好きです
どちらかを選ぶという事は、どちらかを失うということ
アルトはどちらも失ってはいけない、そう思います
本当、ダメな男ですね(笑)

シェリランやりたいな!

| マクロスFRONTIER | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/112-b5486edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

