Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きしめたいnaガンダム!

IMGP6266.jpg


先週の日曜、キャラホビ2010&00イベントに参加して来ました
レポ…ではないので、あまりに楽しかったので自分が忘れないためのメモ!
最近のイベントではAB!フェスタも凄く印象に残っていますあの感動をもう一度おおおおおお

こうゆうの滅多に書かないから何か恥ずかしいんだぜ(・ω・*)

んで、キャラホビの目的は何よりも00のステージ!

無事、00・咎狗・ファフナーの整理券も取れ、
DGSはセンター柵前で観覧 という最高のC3でした
偉大なお友達様のおかげです本当頭が上がらない…
井口くんやおっきーのトークショーもちょこっと覗けたし ま ん ぞ く !

その後は00サポーターズギャザリングに参加
フォーラムでの年越し以来の単独イベント…という事で幕張メッセが埋まるのかとハラハラしながらも^^楽しみにしていました

OPはバックホーンから始まって、テンションだだ上がり
バクホンのかっこよさとバックの本編映像のおかげで
初っ端からつけ睫毛がおさらばしました(涙的な意味で)
キャストのトークを挟んで後半はUVER登場で、また涙を誘うゆん画の映像と共に熱唱
目からGN粒子ぶわぁぁぁ 両サイドみたら皆泣いてたので自重せずえぐえぐしておいた^^

前回参加した7月のサポーターズミーティングin新潟の時はアフレコ前だったらしく、
アフレコにかける意気込みや映画への期待とかを語っていたキャスト陣も
今回はアフレコも終えて映画の全貌を知ってのイベントだったので
やり切った!早く届けたい!ってコメントが多かったかなぁ。

あとラストには「これが最後のイベントになるんだろうな」みたいな事を声優陣皆言ってて
本当にこの映画で終わっちゃうのか…と凄く、物凄く、寂しくなりました

まだまだ刹那やCBの成長を追っていきたい終わって欲しくない…!
映画観たいけど観たくない・・・9/18があと100日くらいあればいいのに
3,4ヶ月ならまだドキドキ待っていられる(笑)

固定ファンのいる安全圏の原作をもとに次々に作品出して、とりあえず人気声優使って、そこそこヒットしたら2期やって~みたいな風潮の不作と言われるアニメ界の中で、こんなに製作スタッフやキャストの愛情と熱がファンにもひしひしと伝わってくる作品って貴重だと思います
放映期間が長い分、発信側も受信側も関わる全ての人が、思い入れ深くなるんだろうなぁ

良アニメだってあるのに、もっと1アニメの枠長くならないの?
よく理解出来ないうちに目まぐるしく終わってしまうの多くて残念…そうもいかないんだろうねぇ

00が大好きだと改めて実感したイベントでした
ガンダム ダッブル おおおおおおおおおお((((( `∀´)ノ

あ、他ステージや劇場版の事も書こうと思ってたけど予想外に長くなったんで分ける
パソコンの前で一人アツくなり、涙ながらにラルクを熱唱する私
…を見る母の目が果てしなく冷ややかだったなるほど午前3時じゃねーの
撃ち落ーせなーい\(^0^)/
スポンサーサイト

| ガンダム00 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/106-e2188ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

