Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更夏の陣

100813 5

夏コミ・となコスお疲れ様でしたー!
2日目のスペースでは既刊のマクロスROMやポストカードも
予想よりも早くなくなってしまいまして…あああありがとうございましたーーーー!
誰も来なかったらどうしよう超寂しいとか思ってたくらいなので…!
差し入れや、メッセージ、直接いただくお言葉は本当に本当に嬉しいです

参加したボカロROM・化物語ROM・4Uも沢山の方にお手にとって頂けたようです

となコスは初日のみコス参加して来ました
F魂衣装のシェリランです
ももシェリルの背中・横乳がセクシーでね…!じゅるり
相変わらず私は前日ギリギリまで衣装作ってましたよ^^

3日目のギラサマも昼夜参加して、お祭りを満喫してきました
S田さんと肉村さんとK谷さんが揃うイベントで楽しくならないわけがないよねそりゃあ^^
大変フリーダムで楽しかったです、というか楽しそうでした
こにたんも久々に見れたし!グレラガのイベント以来かもしれない運転

新情報も沢山発表されて、興奮せずにはいられないマクロス厨ですどうも(ゝ∀・)☆
映画公開日が発表されてからというもの、映画後編のエンディングを予想しては涙する毎日です
イツワリノウタヒメのラストで流れる「そうだよ。」をまめぐちゃんが生で歌ってくれて、もう、なんか、
もうダメです\(^∀^)/もう涙枯れてまう
予感が的中しませんように
皆みんな幸せになって欲しい


9月の00映画と2月のマクロス映画が終わったら多分私も燃え尽きて終わる^^

長くなってしまったので写真は追記に。


100813 3

シェリル:桃色れく

100813 4


1.jpg


100813 1


100813 2

買い物後のとな参加だったので、あんまりウロウロ出来ず…
でもなんだかんだお友達には沢山会えたので楽しかったーーー!!!!
このワイワイ感がとなコスだよねー

/おつかれー\

スポンサーサイト

| マクロスFRONTIER | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yunkel.blog50.fc2.com/tb.php/103-86a464e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

