Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばーかやろーう

0413 2

photo:cargot

0413 1

3姉妹たんのしかった!!!
ルイ、みくろさん、カルゴ氏、ありがとう;;
沢山アホ面晒してきました(笑)



最近は、とあるドラマをきっかけに、まさかの年下のイケメン俳優さんに夢中になっております。
三次元のイケメン写真集を、この私が買う日が来るとは。
タメか1つ上くらいかしらと思っていたら1つ下でした。
軽くショックです^^


あとは相変わらず声優イベとアニメ漬けなのですが、今期は本当にビックタイトルが多過ぎて追いつきません。
ロボものは流し観BGMだと、頭の整理が付かないまま、容赦なくガンガン話進んでいくし…時間が足りない!

そもそも何に忙しいって、進撃の考察読んで、1巻から読み直して、考察読んで、また1巻から読み直して
そしてpixivの海に潜って、結局溺れて朝を迎えるという作業で忙しいです。すっげー忙しいです。

進撃は出来ればコップレもしたいので、この本格的に見苦しくたるんだ肉をどうにかしようと奮闘中w
立体起動みんなどうしてるの?造形苦手で全くわかんない~~ひ~~~



来週は夏コミ当落が出ますね。
つい先日冬コミで杏さやROM出した気がするのですが…
冬に出せなかったまどマギ写真集は、夏こそ出す予定。受かってますように。
その他にも、個人的にやりたい作品もあったりします。う、受かってますように。




| みなみけ | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

