Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pt girls sample 2

SD4A_5994.jpg

ファイヤーシスターズは火憐ちゃん(はとむね)と一緒に撮影しましたー
はとむねファンは是非ご予約を☆(ノ∇≦*)
目玉焼きもウィッグもカラコンも全部お揃いなんだよ

SD4A_6146.jpg

月火ちゃんといえばグダグダダラダラ~

SIMG_0444.jpg

ロングもやったよー

SIMG_0136.jpg

| C82 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pt girls sample 1



ROMサンプルその1~!
 
千石・あざとい・撫子さん
個人的には撫子スネイクの頃の
「お兄ちゃんはもう大人だからなでこの裸を見てもry(´・ω・`)」
な撫子が好きで興奮するんですけど

偽物の頑張っちゃって空回る撫子も乙女可愛いです


Snadeko_0316.jpg

もちろんツイスターもしたよ!
顔がガチで使える写真少ないうえに、たかが数10分で筋肉痛だよヾ(o´∀`o)ノ

Snadeko_0496.jpg

なデコもやりましたが、残念ながら私あまりデコ広くなくてかっこつかなかったです

| C82 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C82 vol.2

SD4A_6104.jpg


今週末辺りには詳細、サンプル、事前予約開始
来週にはジャケット公開出来るかなー!な感じです。
随時更新していきますねー!

| C82 | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれサマー



b0038825_65743462.jpg


といいつつ!写真は桜^^
あげてないポトレがいっぱいあるね!

20110418_9555732.jpg

zDSC_0041.jpg

886A2125anchor_2.jpg

| ポートレート | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C82

お久しぶりです生きてます!
今年も夏コミが迫って参りましたー
ここ数年はお手伝いをさせてもらう事が多かったんですけども
今回は初めて個人でROM出してみようと思います!
ははははじめてなんで、うまくいくか、わからないんですけど^^

作品は偽物語(化物もちょっと入るかな?)です
撫子と月火ちゃんね!ファイヤーシスターズ!
そこで、刷る枚数とか全く検討つかないんでアンケートご協力お願いします


宜しくお願いしまーす!!


0D4A_6184.jpg

| お知らせ | 04:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

