Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きみはだれと



アルト:ルイ
シェリル:野村みずほ

今日からデザフェス!そしてうたぷり一般ですねぇ
樹海…樹海持って来い…
話すと長くなりますが、今ブロッコリーには悔しさしかないのだぜ^^

娘フェス楽しみだな~って事でマクロスのお写真!




| マクロスFRONTIER | 03:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐらたん



本日神楽ちゃん誕生日~!おめでとう!

連載中の作品を好きでいられるって幸せな事だなぁと
先日銀魂文化祭行って実感しました

マギといい、銀魂といい週刊連載物は絶え間なく萌えをくれるからありがたい飢えない。

連載とはまた違うけど
マクロス・ガンダムとかの長期シリーズ物も必ず歴史は続いていくから
また動きがある可能性は消えない!希望がある!

ほら、SEED映画化とかね、諦めきれないじゃないですかぁ・・・
ガンカフェが絶賛SEEDイベント中なんで・・・
イザークは至高のオカッパです。

| WJ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

