Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイレントでなんかいられない!

IMG_7895.jpg

昨年のクリスマス写真だけど!
シェリル:野村みずほ
ランカ:ゆん

さて、25日クリスマスでございます!
ファフナー映画公開日おめでとううううううううう
初日の舞台挨拶チケット戦争に戦わずして敗れたので
私にとってはただの土曜日となってしまいましたが

マクロスクリスマスライブのレポをしましょか
ちょっとネタバレもあるから追記で

≫ Read More


| マクロスFRONTIER | 06:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

201012-01-63-f0197663_132408.jpg

MEIKO:はとむね
ルカ:桃色れく
リン:ゆん

先月気の早いDIVAクリスマスモジュールやってきました
このお写真、今日掲載しないともう来年まで出せないんじゃないかと思い、焦って更新(笑)

サンタガールなんて無条件に可愛いわあああああばかあああああ
って勢いで1,2日で用意しましたぜ
新宿の寒空の下、3人でどのキャラを誰がやるか・アーケード版とPSP版のどちらのver衣装にするか
と、数時間に渡る相談会をな、したんだw

結果、こうなりました
3人での合わせはそういえば初めて!びっくり!

なんか…まるでクリスマスに浮かれた人ですが
私のクリスマスは、
22日のマクロスクリスマスライブで終わりました
最高でした。カンノ神さすが、この一言に尽きますホント・・・・

イブイブはウルトラマンの舞台挨拶へ行き(久しぶりの智一と、ズボンてかてかのまも)
その後は、十夜君のご好意でサーガライブに連れて行ってもらいました(洗練されたアイドルの可愛さ無限大)

イブは我が家のサンタとなるべく、甥っこ姪っこ達のプレゼントを買いに走ります
重大なミッション過ぎて何故か緊張なうwwwwww

んで、クリスマスは夜行バスで大阪へ向かい
26日今年最後のまも充、という過密スケジュールですねー

うっわwwwwwww
何も言うまい^^^^^^今年もとても楽しいクリスマスになりそうです

そろそろ新作アニメのチェックをしなければですねー
冬コミ・となコスなんかのお話はまた後日!

| VOCALOID | 04:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初銀河美少年

101114 01

10.11.14
タクト:いこんさん スガタ:ミホちゃん
photo:よ~へい氏

ワコってとっても美味しいポジションですね
両手に美少年最高だぜぇ

回を増すごとにスガタの色気がパねぇ事になっているが大丈夫なのかね
そんなホイホイ王の柱使おうとしていいのかね^^
取り合えず…応援しているので頑張って下さいボンズさん!頼むぜ!
気になるキャラもいっぱいいるし、今後の展開に期待!!

≫ Read More

| STARDRIVER | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

