Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊ってしまったんだよ

某カフェテリアで、るぅと会う度に踊っていたら、いつの間にか盛り上がって
踊ってみたとかやってみようかー!とか 軽く、言ってしまったのが事の始まりです。
気付いたらもう引き返せない状態に(笑)
「え、やるの?ホントにやるの?」と2人して少々アワアワしました

やっちまった感しかありませんが
生暖かい目で観て生暖かいコメント残して下されば安心します^^
好評だったらまたやりたいなー!





画質下がってしまったので、キレイな動画観たい方はようつべ飛んでくだせい
一番の功労賞はお疲れの所ずっと撮影に付き合ってくれたリオルだと思う!ありがとう!
あとプリキュア観た事すらないのに、この曲だけ延々と聴き続けて、完璧に歌えるようになってしまうくらい
動画編集に時間を割いて下さったマイコお姉さまに感謝!笑

アカシウス楽しいから皆遊びに来ればいいよー(←宣伝w)
野村さん82さんには「ここはお前んちか!萌え点らしくしようや」だの
れくには「もっと可愛コぶれ」だの散々な言われようでしたが
早いもので寄宿舎に入学してから1年以上は経ったので、もう、今更飾ってもさ!^^
これが私の精一杯です☆いつもの私でお待ちしてます☆ゆんさん超天使☆ミ てへぺろ

Acasius_140_200_1.jpg



もうだめ召される眠い
それではー!明日から12月だそうですよ^^今世紀最大に笑えるギャグですね

| カフェテリア | 00:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みっくみく




桃色れく(通常)TAKU11(スペイシーナース) 櫻城舞衣(エールダンジュ) aira (スぺチャン)
香坂ゆん(ハートハンター) 平野栗太(サイハテ) まい☆ (ピンクポップス)ミズイ(蝶)
スゥ(ミクズキン)あみ(ホワイトドレス)蒼綺(おさんぽ)うり(ジャージ)もぐ(ミクスクール) アイダユキコ(パンク)

101031 kou

photo:KOうさん

先週、ミクだらけの撮影会に行って来ましたー
全部DIVAのモジュールミクちゃん!
カメラマンさんもレイヤーさんも豪華でウハウハ
メンバーの半分以上が初対面という撮影会は初めてだったんで、凄い緊張したけど
皆可愛いの…なんなの…
アフターの飲み会までたっぷり楽しみました!主催のももお疲れ
ピンはデータもらい次第ー

| VOCALOID | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すこんぶチャイナ娘

IMG_9878g.jpg

神楽ちゃんお誕生日おめでとう
合わせたように、より銀が神楽ちゃんメインのエピソードじゃなイカー!
夜兎ファミリーもっと活躍してくれい
あと沖田君と神楽の2ショのコマを増やしt・・・・

画像が銀誕じゃねえかっていうツッコミは受け付けません☆
こまけぇこたぁいいんだよ精神です!笑
お気に入りだから良いのだよっ

バクマンアニメが面白い
実は、文字多いからってほとんど流し読みだったのでアニメ化ありがたいよ

| WJ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

