Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なのです☆

090808 12

090808 10

09.08.xx
梨花:ともよ photo:ヨッサン

急激に冷え込んで来たので、更に寒くなるような画像をUPしますね(`・ω・´)


この日羽入初出しで入水→ヅラもツノも崩壊という粋な事してしまったので、
改めて安全な場所で、いやせめて水飛沫のない場所でやりたいですはにゅたん!!
全ては梨花ちゃまの可愛さでカバーなのです

≫ Read More


| ひぐらしのなく頃に | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酒と女とタバコと喧嘩

0113 6

photo:伊達さん

私レタッチが苦手でなかなか手つけられないのが悩みなのですが
そもそも撮って下さるカメラマンさんが皆さ、ありがたい事にレタッチいらずの美しい画像くれるんだから、魅力半減させちゃうくらいなら何も無理に弄る事ないじゃんねって結論に辿り着いた
というワケでノンレタ画像貼っちゃうよね問題ない←

cloud9もこのデザインになって大分経ちますが
この、記事部分の幅…狭い…
デザインは気に入ってるので変えたくないのですが、幅だけ広げたい!
もっと大きく写真を載せたいのですが、今のままだと横が切れちゃうん

twitterでいくつかアドバイスいただいたのでそれを頼りにタグと闘って来ます…
何かアドバイスあったらおせーて下さい・・・
自分で弄ったくせにもう何がなんだか分かりません^^
タグ嫌いーーーーーー暗号にしか見えません!!

あと今日DGSの映画見て来ました
先日インシテミル見に行った時に、無駄にかっこよく仕上がった劇場版CMが不意打ちで流れて吹いたのですが、本編はCMどころじゃなかったですね
一人で観に行ったんだが、もう劇場内皆キャッキャキャッキャと笑っていたので
私もついつい手たたいて笑ってしまったよ(笑)
タダノホームビデオでした
オーバー30の職業声優かっこハテナな2人が楽しげに牛久を散策しているお誕生日ホームビデオでした
可愛かったです。公録で観る動画と一緒だったけど可愛かったからいいや^^
牛久行ったらヨナガッパに会えるかな。行きたい。

| 日常 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ライオン



アルト君に想いを馳せる女子高生的なシェリランやってきました
撮影時間も短いというのに、めちゃくちゃ遊んでました
お分かりの通り私物転がりまくりです^^素!

「まじパンティー可愛いお!」「いやストッキングもなかなかのビッチだぞ!」
「「夏鬼氏早くガーターベルトやれよ」」

「あ、やべ撮影撮影」

みたいな(笑)
というワケで早く野村さんパンティやってね

8月以来のランカだったのですが、なんか昔の方が良かった気がしてならない
同じキャラクターやり続けると、もっとこうしたいああしたいもっと近付きたいと理想は高まる
それが楽しいからそのキャラを突き詰めて、沢山撮影重ねたいと思っているのだけど
時々自分に甘えてしまうというか、何度もやってるし~と過信して手を抜いてしまうというかグラグラして来る

いかん。いかんね。
急募【安定感】

≫ Read More

| マクロスFRONTIER | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀ちゃんハピバ



銀時:くりゅー 新八:とらこ
photo:伊達さん

銀ちゃん誕生日おめでとー!!
10.10は銀ちゃん/ざんざちゅ/ジャンさんとお誕生日のキャラが沢山いますねー
5.5も多いね

銀ちゃんバースデーに合わせて先週万事屋やってきました
とらこさんのリアルお母さんな新八と、イケメン銀ちゃんを囲んだのだよ!
万事屋できゃっきゃお祝い出来て幸せだーーー(*ノ∀ノ)

くりゅしがレタッチしてくれたので、とりあえず1枚そのままぺったん
早く自慢したかったからさ!笑
見ろよ…この2人の本物っぷりをよぉかああわああああいいいいいΣ(ノ∀`)

気が付けば、毎年銀誕祝っている気がします
何号か前の1シーンにあった、皆が自分を置いてどんどん先に行ってしまうんだって凹む新ちゃんに対して
「一番辛いのは先頭をきって走る人なのよ」というお妙さんの台詞が印象的でした
いつでも後ろから新ちゃんと神楽が付いて来ているから銀ちゃんは走れるのさ!

そんな銀ちゃんの姿が刹那と被るな ど ・・・おっと反れたw

| WJ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

響き続ける歌声



photo:ヨッサン

マクロス公式HPでサヨナラノツバサ新CMが公開されてましたね!
ふぉおおおおお歌姫たち可愛いぜ
ミハクラの姿が全く見えなかったぜ!ミシェルどこだ!!
新曲も楽しみ


正しくは聴き取れないですが

♪放課後別れたら明日はもう会えないかもしれない
 涙に雨が溢れたよ
 帰り道、後姿はセピアの写真になった

「そうだよ。」といい、どうしてもマイナスな、というか切ない展開を考えてしまいます


シェリルとランカはライバルであり、お互いにきっと歌姫として女の子としてどこか憧れているトコロもあって
それでも負けないように、越されないように、追い付くために、押し潰されても立ち上がって歌い続けて
アルトの背中を押してくれます
だからアルトは飛べる

そうゆう3人の関係が好きです
どちらかを選ぶという事は、どちらかを失うということ
アルトはどちらも失ってはいけない、そう思います
本当、ダメな男ですね(笑)

シェリランやりたいな!

| マクロスFRONTIER | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シナモンロール

00bbDSC_0082.jpg




昨年の冬となコスのお写真

ミク:桃色れく

photo:はとむね・牌さん・なぐも氏

OSTER projectさんのとってもとっても可愛い曲です
オスターさんなのに何でもっと伸びないのか謎


≫ Read More

| VOCALOID | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

