Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔先に立たず

0113 3

前向きマイペースに!
視野を広く!やれば良かったじゃ遅いのだ!
うーんでもどうやって…

そろそろ現実見なきゃねって話

| WJ | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE WATERY

0802 5


09.08.xx
カードキャプターさくら
photo:よーへいさん

≫ Read More

| カードキャプターさくら | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこにっき

何月何日 晴れ

頑張る女の子は可愛いのだ!

091223 3

なぁに お兄ちゃん(・ω・`)

091223 1

091223 6






何月何日 夢

ふたりは 近づくかしら

091223 4


091223 4


091223 9






tu-tu-tu-tu tututu...






091223 7


091223 8









My diary is dreaming of kissing you.....




091223 5


オズマ兄ちゃん:夏鬼氏
photo:ヨッサン 09.12.23

≫ Read More

| マクロスFRONTIER | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コップレするなら心まで飾れ




2月で17歳と○○ヶ月を迎えた私ですが
アニメや漫画で一喜一憂しまくりです

銀魂アニメ終わるの嫌だ…陰陽師編終わったら終わり?どうやって纏めるんだ
銀さん達の戦いはこれからも続く!的なのか
毎週の癒しを奪わないで下さいいいいいいいいいうううううう
あざといパッケージも大好きですすいません

銀魂祭りも物凄く行きたいです
見事に取れませんでした
真綾ちゃんライブもさっぱり取れませんでした
私どこで運使いきったんでしょうかね

銀魂映画は何回見に行けばいいかな
ハルヒはまだ観てないけど、暇さえあれば一人で行っちゃいそう
00も9月公開が決まりましたね!!!!!あああああああああ秒読みだ!9月なんてすぐだよ!
我慢弱い男のメッセージソング聴いて腹筋鍛えてたらすぐだよ!

| WJ | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

