Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒の契約者

dtd 6

黒:ルイ
銀:ゆん

09.10.xx

dtb 6

dtd 8

dtd 7

dtb 7

≫ Read More


| DARKER THAN BLACK | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ

DSC_8863 2

photo:ヨッサン

DSC_8842 2


DSC_8963 2


昨年のイルミネーション撮影のお写真です
撮影だからって頭にリボンとか目いっぱいぶりっ子しちゃってんのこの人^p^ぷすす
季節ならではの撮影したい!今年は雪行けるかしら

CHARMさんが2月で終了するそうです
今までお世話になりましたー!
そろそろ春休みなので、CHARMさんの掲示板に撮影可能日を書き込んでおきました
参考にしたってくだされ

24*官能昔話イベント 開演までは暇なので、イベントでも行くかなぁうーん
31*沖神
2.7*だいすけ大作戦→グラロデ東京 早起き出来たらボマスも覗きたい
11*シェリラン
14*シェリラン・ホスト部
27*DRRR!!

1、2月はそんな感じです
こうバシバシ予定を入れられるのも今年は春までかなぁと思います
その後はしばらく自重せねば…!

| ポートレート | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

願い事ひとつ

a0119935_22114671 2



「りんちゃんがちゃんと笑っていられますように」

そんなこまりちゃんが幸せでありますように(;ω;`)うううううう お前斉藤っす!
3月にリトバスリベンジ予定だおう
もちろんさえりんとvさえと言えばクドだが…クド・わふた~今夏発売らしい!カッ<●><●>

≫ Read More

| CLANNAD | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶちぬけ2010

とても今更ですが明けましたおめでとうございました!
気が付いたら2010年です

今年は私生活も忙しくなりますが、コスプレも自重しつつマイペースに続けていきたいな

沢山の刺激を受けて、コップレに対する価値観も、姿勢も、この1年で大分変わった気がします
もう嫌だコップレやめようかな(´・ω・)→やっぱりコップレ楽しいや自分なりにガンバろ(´;∀;)
の無限ループはまだまだ続きますが…焦っても仕方ないし!楽しんだもん勝ち

そんなプラス思考で今年も色々挑戦出来たらいいなー!動画楽しそう動画
作品の幅も広げたいです 男装したいよおおおおおおおおおお
CLAMPレイヤーと名乗れるようになりたいのよ!wishもHoLicもレイアースもちょびっツもさくらもXも全部好きいいい
男装レイヤーさんは皆合法ドラックやればいいのにって思います さぁ私のために!光速で右クリするかr
デュラララとうたプリはやる予定ー♪

思い返せば去年はほっとんど女装だった、なぁ…
そんなコス収めのとなコスれぽします


IMG_0208_20100102164023.jpg

IMG_0211_20100102164023.jpg

@(シナモンロール)verミク:桃色れく
photo:なぐも氏

買い物後のとな初日
みてみて!衣装だけは可愛く出来たの!ふわふわ×お花とか^p^

作ってみたら想像以上に可愛すぎて「え、これ誰が着るんだろう!さぞかし乙女フェイスな子が着るんだろうな!」って思ってたら何か私が着てましたー2009年ベストオブなにコレ珍百景である
おかげで見事に衣装負けしてるというか、2人して顔が死んでいるわけで 本当酷いから載せないでらめえええw
早くリベンジしよ…う…

f0197663_175881.jpg

シェリル:野村みずほ photo:牌さん

とな2日目
みずほROMのスペ手伝って、そのままとな!
劇場版私服は諦めて娘々に(笑)
オベリスクも未完成らしいので、劇場版はまたゆっくりやろうと思います

とな3日目…は衣装落としました申し訳ございませんんんんんn
本当はマイホのセラムン5人にちびうさで混ざる予定だったのだ…が…のこのこ私服で行きましたすいません

ここまで精神的にも肉体的にも追い詰められたギリギリの冬コミは初めてで^^こんな予定に誰がした^^
自業自得ですね!計画性と事前準備大事だわという教訓!ご予定は計画的に

慌しく過ぎた年末でしたが、お友達にも沢山会えたし
となコスならではの交流も沢山出来て楽しかったです
コミケ2日目のROMスペースでは、私自身は新作もなくただの私服売り娘だったのですが
わざわざ私にまで差し入れを下さる方が何名もいらして…ああああああ本っ当ありがとうございます!!!!!!!!!!
ありがたくお持ち帰りしました(´ω`●)

やっぱりコミケ&となのカオスを味わわずして年は越せないわ!すき!

年越しは00のイベントで発狂してました本当に良いイベントだった!
おかげで00熱がぶち上がっているよ刹那!

00含め、今年は映画がいっぱいあるのね(゜∀゜)劇場版期待!楽しみ
あとゲームだね 
PSPのソフトいっぱい出るんで、旧型PSPちゃんを叩き起こしておかなきゃー

そんなこんなで
相変わらず更新停滞ぎみの電波だけが漂うブログですが、今年も香坂をよろしくお願いします

| 日常 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

