Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンタレラ

0531 1

カンタレラ(がくリンver)

がくぽ:海瀬潤
リン:香坂ゆん

写真:Trish氏

≫ Read More


| VOCALOID | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CandY

IMG_7770 2


IMG_7943 2

写真撮らないとカメラがかわいそう
上達したい!

| 撮った写真 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月突入


photo:牌氏


とてつもなく今更感満載ですが、夏コミお疲れ様でした
初日のとなコスでは、沢山の方と交流出来
2日目サークルはお陰様で新作完売しました
通販はまだやってますよおおお(宣伝)

既にキュアやブログなどでも感想をいただき、いや、本気で、ガチで嬉しいです
ありがとうございます!!!

冬は未定です
なんか出来たら良いなとは思います
やっぱり1つの作品に纏まった時の感動たまらん

マクロスのコス自体はまだまだまだやりますよーーーーー
映画公開も待ち遠しいですプリケツシェリルさんんんんn

最近は、ある意味充実した日々を送っております
とある資格を取るための教育実習中なのですが、やっと折り返し地点まで来ました
後半の2週間の方がハードなので、それなりに頑張ろうお思います
適度にね

まじ正直くたくたです睡眠時間どこだよ!w
好きな事やってる時の夜更かしは楽しいけど、勉強のために睡眠時間削る事程悔しい事はないね

こんな事なら早く新学期始まって欲しい
普通の生活のありがたみひしひし

誰も褒めてくれないんで、頑張ってるよアピールしてみました^^褒めて^^

― 糸冬 了 ―

9月の後半には楽しみが待っています

19日…ありあ嬢とネオロマ夜
22日…とやさやとけいおん!
23日…さえとリトバス
26日…とやそとランティス祭り

やべぇ楽しみだあああ
10月は銀魂とセラムンとDTBと鏡音!!

爽やかナチュラルHOMOと
ポップでキュートなエロ百合と
白いのと赤いのでぐっちょんべっちょんな吉祥が撮りたい

| マクロスFRONTIER | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

