Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせ家族計画



にちよう

ミク:沙谷
KAITO:十夜ひびき
レン:香坂ゆん
photo:谷山ゆたか

ゆたかPが動画作ってくださった!!!!神!!
さやしは長いの載せてたので、私は短い方をー
ぶっちゃけ、素だ^^


≫ Read More


| VOCALOID | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れの日に



2009072F202F632Ff01976635F33016462Ejpg.jpg

3年Z組!!!
銀魂たのしいいいいいっ

| WJ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム化

なんでもゲームだのアニメだのにすればいいと思ってるのか!
なんだDGS響ゲーム化ってw買うでしょ馬鹿!!!!

DIVAも早く欲しいなぁ
まだ買えてないです(;w;)

my_sample08.jpg

シェリル:野村みずほ
photo:ヨッサン

先週末、最後のROM撮で海に行って来ました
ロムブログの方はちゃんと更新されてますよ ってゆう宣伝^^
サンプルをぺとり
みずほノーム氏の仕事がとにかく早い…!!

見習ってそろそろ写真整理しようかなって思います
かなっ て ・・・ ^^

ポトレ2

いつぞやのポトレ夜撮
photo by ヨッサン

夜の街に佇む黒たんが撮りたいのです
DTB2期が決まったので、秋~冬頃にまたコスする予定なのです

| マクロスFRONTIER | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しましま萌

huko3.jpg

しましまと言っても、しまパンじゃないですよ
囚人服のしましまですしましま

絶賛ラッキードッグ1プレイ中です
久々にBLゲームやりました
由良さま万歳^^

でもやっぱりシキたん以上に愛おしいキャラは現れないと思う
ああああああああああああああシキたん可愛い

全イグラ参加者×シキたん

ってゆう追加ディスクはいつ発売されるんだろう…

| CLANNAD | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕ソニック

0703 1


シートベルツのライブに行ってきました
菅野さんはやっぱりネ申でした

鳥肌と涙が止まらなかった・・・

菅野さんの音楽に出会えて良かった!!!!!!

| マクロスFRONTIER | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

