Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C76!!



今年の夏コミもマクロフROM出します
「STUDIO Y」スペースをいただく事が出来ましたーーーーー!!!!!
2日目 東え20a です

詳しくは、こちらの女の子仕様に変身したロムブログをチェックして下さい



前回の4人のロムは全体的に青かったのですが、今回は女の子ロムなのでピンク率高めの予感v
セクシーシェリルがいっぱい見れるよ^^

夏に向けて頑張るぞー!!

| お知らせ | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんでってけー☆

4.19 TFT

フラッと行って来たよ てふてー!
後半30分程別キャラもやったのですが、時間も写真もなさ過ぎるのでやらなかった事にします笑

最近撮影会続きなので、ロケとイベントに行きたいなぁ
6月は大阪のイベントに参加する予定です
初遠征だよー楽しみっ

0419 2

シェリル:桃色れく

おっぱい!おっぱい!ももシェリルすき!

0419 1

0419 3



f0130741_152678.jpg

ランカ:香坂ゆん

0419 5

0419 4


photo : まどるさん・ゆうろさん 
ありがとうございました

| マクロスFRONTIER | 01:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お前の恋はどこにある

mihakura1.jpg

ミハエル・ブラン:海瀬潤
クラン・クラン:香坂ゆん
撮影:みっきー氏      3.21晴海

どうしたらミシェルとお付き合い出来るだろうか
私がクランになるしかないのか^^駄目だ私からめぐぅの可愛い声は出ない

ミシェル映画で帰ってくるんだよね知ってる!!20話は夢だよね!

≫ Read More

| マクロスFRONTIER | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

