Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星天

seiten 8

星刻:海瀬 潤 天子:香坂 ゆん
撮影:みっきぃーさん

seiten 7

1月頭にロックハート城行って永続調和の契りを交わして来ました
シンクーとの結婚式みたいになった!笑
こんなイケメンシンクーと結婚出来るなんて、なんて幸せ者なんでそvvvえへへへへ
教会であの「ちんくぅうううぅー!!!」の再現をしたかったのですが、教会での撮影が禁止でした…残念

前日に雪が降ったらしく、雪が積もってました
サラサラのフワフワで非常に気持ちよかったです
だがしかし、寒かった^^特に袖なしちんくぅー凍えていた;;
最終的に自棄になって、雪合戦しました^^寒さがなんぼのもんじゃーい!

写真はまた追記にでもアップしに来ます

| コードギアス | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お着物

08.1.20 058 2

レポートに飽きたのでブログ更新しよう!
絶賛試験期間中なので大変切羽詰っています
パソコン付けると、ワードより先にネット開いてしまうので困っています^^
今週と来週はトランザムで頑張るどー

先日お着物で写真撮って来ました(photo by 春壱てん)
てんと撮り合いっこ楽しかったvお互い全力でパシパシ撮るのですぐ着崩れました(笑)
着物着ると、背筋がスッとなりますね!
日本に生まれて良かったーーーーーーーーって思う。
茶道・華道・弓道とか習ってたりもしました。大和撫子に憧れてね。
あ、ごめんちょっと嘘ついた
弓道は魔法騎士レイアースの風ちゃんになれると思って始めました^^
防りの風!戒めの風!癒しの風!あと翠の疾風!だっけ

CLAMP厨の私は東京タワーで撮影するのが野望です
あの赤いの登りたい そんで強風にスカートと髪をなびかせるの 背中には満月だね
…死ぬわ!

さ、勉強しよう
アップしたい写真は色々あるので小出しにしていきますー

| 日常 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年

明けましておめでとうございます!

パソコン弄りつつ、スザルルの薄い本読んで泣いていたら年が明けていました
どうやら今年もそんな1年になるようです^^

コスプレを初めて何年か経ちました
そろそろ初心者です☆とも言えないでしょうか・・・(^ω^;)
個撮団体への登録,1日限定男装喫茶オープン,ROM制作,遠征ロケetc...
昨年はコスを通して本当に多くの方々に出会う事が出来、世界が広がりました

まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願いします!

mixiでやった総決算バトンをせっかくなのでこっちにも残しておきます

★2008年にやったコスを全てあげてください★

・マクロスF
ランカ(黄色の私服、星間、25話、アナタノオト、初期制服、NTクリスマス私服、10話青ワンピ、ライオン制服)

・ギアス
幼少スザク、C.C.(AF制服)、ロロ、天子

・00
刹那(1期通常、NT私服)幼少ロックオン

・CCさくら
さくら(制服、イラスト集)知世

・ひぐらし
北条沙都子

・ボカロ
ミク(通常、WIM)リン、KAITO

・銀魂
神楽(ホスト,冬服,通常etc)沖田

・リボーン
沢田綱吉、クローム髑髏、笹川京子、幼少ザンザス


Dグレ:子神田 
グレラガ:シモン
ハルヒ:ハルヒ、みくる
ホスト部:藤岡ハルヒ
咎狗:リン
DTB:アンバー
ヴァイス:オミ
大振り:泉
テニス:岳人、壇太一、ジロー
ネウロ:X
SEED:ラクス
神無ノ鳥:イカル

なんだこの多さ
一番やったのは確実にランカ
グレラガ、マクロフ、ギアス、00、ボカロが今年は熱かった

★イベントには現時点で何回行きましたか?★

数えたくないいいい
酷い月は(撮影会とロケ含め)8回行った

★何回くらい行きたいですか?★

イベより撮影会、ロケの方がいいな
プラザとTFは好き

★今年最後のコスは何をしたいですか?★

ランカでした

★今年コスにかかった金額を暴露してください★

考えたくない・・・

★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください★

・マクロス
ルカ、クラン
ランカは他の衣装もやりたい
マクロスまだまだ飽きません!

・ギアス
ロロはまたやりたい
1月また天子出来る!ちんくぅーーーーとv
似合わない事は分かりきってるけど、アーニャと幼少ルr(ry

・ボカロ
レンレンレン!!!双子!
というか兄さんと合わせがしたいんだ兄さん

・CLAMP作品
レイアース、さくら、ちょびっツetc
クランプ様は か み さ ま で す 

・ゾンゼロ
夏になって10キロ痩せたら吉祥と月彦

・オリジナル
コッテコテなのやりたい

書ききれないほど他にもいろいろあるので皆遊んで下さい
黒執事、ラメ、ゲーム系とかー




こんな未熟者な私ですが、今年も宜しくお願いします!!!
今年からは、昨年の写真も小出しにしつつ速報的なブログになればいいなぁ…なんて言うだけはただv

2008122F312F362Fd0145536_1321669.jpg potore.jpg 2008122F282F572Fd0105957_214935.jpg IMGP1546.jpg f0090244_2393530.jpg 22028774_3527815690.jpg photoby GUMIさん,trishさん,YKKさん,ゆうろさん,よ~へいさん 感謝!

| 日常 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

