Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月某日

多分先月の瑠那ちゃんとの笹川兄妹合わせです
晴海でのんびりCCG衣装リベンジして来たよ!

更衣室で着替えてる時、るなちゃんに「ゆん肩黒い!」ってびっくりされた
肩から首にかけてかなり焼けたらしい・・・コゲ豚って呼んで下さい^^
写真撮る時めっちゃ明るくしたwまじ必死ww

久し振りの了平がいつもより幼かった気がするのは何故ー可愛いなぁ
もしかしてGP(ゲイポイント)減った?いやいやそんなまさか…

了平:瑠那

sasagawa7.jpg

sasagawa4.jpg sasagawa2.jpg
爽やかっすね!毎週ホモ漫画のコスしてる人とは思えないっす!え?テニスの王子様って確かWJを代表するホモ漫画だよね?^^ 私間違ってないよね^^

京子:ゆんたろ

sasagawa6.jpg

sasagawa8.jpg sasagawa9.jpg


sasagawa5.jpg これお気に入り!

sasagawa3.jpg

リボーンはもう前ほどコスしないと思うけど、笹川は地味に続けていきたいな
でも最近ちょっとツナやりたいんだ笑


| WJ | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

