Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒と女とタバコと喧嘩

0113 6

photo:伊達さん

私レタッチが苦手でなかなか手つけられないのが悩みなのですが
そもそも撮って下さるカメラマンさんが皆さ、ありがたい事にレタッチいらずの美しい画像くれるんだから、魅力半減させちゃうくらいなら何も無理に弄る事ないじゃんねって結論に辿り着いた
というワケでノンレタ画像貼っちゃうよね問題ない←

cloud9もこのデザインになって大分経ちますが
この、記事部分の幅…狭い…
デザインは気に入ってるので変えたくないのですが、幅だけ広げたい!
もっと大きく写真を載せたいのですが、今のままだと横が切れちゃうん

twitterでいくつかアドバイスいただいたのでそれを頼りにタグと闘って来ます…
何かアドバイスあったらおせーて下さい・・・
自分で弄ったくせにもう何がなんだか分かりません^^
タグ嫌いーーーーーー暗号にしか見えません!!

あと今日DGSの映画見て来ました
先日インシテミル見に行った時に、無駄にかっこよく仕上がった劇場版CMが不意打ちで流れて吹いたのですが、本編はCMどころじゃなかったですね
一人で観に行ったんだが、もう劇場内皆キャッキャキャッキャと笑っていたので
私もついつい手たたいて笑ってしまったよ(笑)
タダノホームビデオでした
オーバー30の職業声優かっこハテナな2人が楽しげに牛久を散策しているお誕生日ホームビデオでした
可愛かったです。公録で観る動画と一緒だったけど可愛かったからいいや^^
牛久行ったらヨナガッパに会えるかな。行きたい。

| 日常 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃色birthday

0424 1

MEIKO:桃色れく

4.26 もも誕生日おめでとうー!

昨日のうちに間に合わなかったからってタイムリープなんてしてないです
更新日弄ったりなんてしてないですごめんなさい
しかもなんだかシックでお祝いっぽくない画像ですが^^一番最近のももとの撮影がこれなんだ
でもお祝いしたかったんだ

友達思いでムードメーカーなももが大好きです!ちゅっちゅ!
ももがいるとその場が明るくなる(´∀`)
キャラやコスプレに対する探究心が半端ない!
物事を見定める判断力とか私には辿り着かないような見解はホント頼りにしてます
たまにぶっ飛ぶけど^^^^^^
あ、あとスタイル良過ぎるのであんまり並びたくないです何がくびれないだよあるだろ ぺっ


出合った時はピチピチのJKだった私たちも気が付いたらもうこんな歳ですよ恐ろしい
ひいいいいいいいいいいいいい
今年はお互い有意義に学生生活送ろうね!今後とも末永く宜しく!
もも(`∀´)ラブ!

| 日常 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカーやろうぜ!

 ミク(スコップP)

45632271_1857674382.jpg 千石撫子

撮影:みっきー

IMG_0584 2

IMG_0407.jpg

撮影:ngm

みき氏とngm氏がちょっぱや(死後)で加工してくれたんで、さくっと右クリ
なんでも遅いわたくし、昨年夏の写真とかやっと今弄ってる亀っぷりなんで
カメラマンさんとか友達が編集済みのお写真UPしてくれた日にゃあもう俺の右手が唸るぜですよね(右クリ的な意味で)
すいません本当感謝しております

いやぁ、久々に新作衣装間に合いました^^(撫子、ミク)
日暮里中友達連れ回してやっと見つけた生地なので、撫子結構お気に入りです!生地だけね!

ここ数日、ぶっ通しで噂のイナズマイレブン観ました
あと5話くらいで追い付いてしまいます

吹雪たんぎゅーってしたい吹雪たんぎゅーってしたい吹雪たんぎゅーってしたい
が、それ以上に鬼道さんにちゅっちゅして嫌がられたい(´ε`)ちゅばちゅば

あと…ツイッター始めました!!
まだ初心者なので使いこなせていませんが、ぼそぼそ呟いています
遠くのレイヤーさんや、コス関係以外の方とも交流出来て楽しいです

yun0808で登録しています気軽にフォローして下さいな!
どうやったらリンク貼れるんだろ分かったら貼りますー
リアルタイムよりくだらない内容です…が…w

| 日常 | 00:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶちぬけ2010

とても今更ですが明けましたおめでとうございました!
気が付いたら2010年です

今年は私生活も忙しくなりますが、コスプレも自重しつつマイペースに続けていきたいな

沢山の刺激を受けて、コップレに対する価値観も、姿勢も、この1年で大分変わった気がします
もう嫌だコップレやめようかな(´・ω・)→やっぱりコップレ楽しいや自分なりにガンバろ(´;∀;)
の無限ループはまだまだ続きますが…焦っても仕方ないし!楽しんだもん勝ち

そんなプラス思考で今年も色々挑戦出来たらいいなー!動画楽しそう動画
作品の幅も広げたいです 男装したいよおおおおおおおおおお
CLAMPレイヤーと名乗れるようになりたいのよ!wishもHoLicもレイアースもちょびっツもさくらもXも全部好きいいい
男装レイヤーさんは皆合法ドラックやればいいのにって思います さぁ私のために!光速で右クリするかr
デュラララとうたプリはやる予定ー♪

思い返せば去年はほっとんど女装だった、なぁ…
そんなコス収めのとなコスれぽします


IMG_0208_20100102164023.jpg

IMG_0211_20100102164023.jpg

@(シナモンロール)verミク:桃色れく
photo:なぐも氏

買い物後のとな初日
みてみて!衣装だけは可愛く出来たの!ふわふわ×お花とか^p^

作ってみたら想像以上に可愛すぎて「え、これ誰が着るんだろう!さぞかし乙女フェイスな子が着るんだろうな!」って思ってたら何か私が着てましたー2009年ベストオブなにコレ珍百景である
おかげで見事に衣装負けしてるというか、2人して顔が死んでいるわけで 本当酷いから載せないでらめえええw
早くリベンジしよ…う…

f0197663_175881.jpg

シェリル:野村みずほ photo:牌さん

とな2日目
みずほROMのスペ手伝って、そのままとな!
劇場版私服は諦めて娘々に(笑)
オベリスクも未完成らしいので、劇場版はまたゆっくりやろうと思います

とな3日目…は衣装落としました申し訳ございませんんんんんn
本当はマイホのセラムン5人にちびうさで混ざる予定だったのだ…が…のこのこ私服で行きましたすいません

ここまで精神的にも肉体的にも追い詰められたギリギリの冬コミは初めてで^^こんな予定に誰がした^^
自業自得ですね!計画性と事前準備大事だわという教訓!ご予定は計画的に

慌しく過ぎた年末でしたが、お友達にも沢山会えたし
となコスならではの交流も沢山出来て楽しかったです
コミケ2日目のROMスペースでは、私自身は新作もなくただの私服売り娘だったのですが
わざわざ私にまで差し入れを下さる方が何名もいらして…ああああああ本っ当ありがとうございます!!!!!!!!!!
ありがたくお持ち帰りしました(´ω`●)

やっぱりコミケ&となのカオスを味わわずして年は越せないわ!すき!

年越しは00のイベントで発狂してました本当に良いイベントだった!
おかげで00熱がぶち上がっているよ刹那!

00含め、今年は映画がいっぱいあるのね(゜∀゜)劇場版期待!楽しみ
あとゲームだね 
PSPのソフトいっぱい出るんで、旧型PSPちゃんを叩き起こしておかなきゃー

そんなこんなで
相変わらず更新停滞ぎみの電波だけが漂うブログですが、今年も香坂をよろしくお願いします

| 日常 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師走



神北小毬 photo by シューさん

早いもので1年も最後の月なのですね
12月は大忙しです…!意味わからんです^^師走ですもの!
冬となは3日間参加の予定です
よ て い です

冬休みに突入しますので、
久しぶりにCHARMさんに撮影可能日を書き込みました
ラピュセルさんでも同日受け付けています
予定合う方いらっしゃいましたら是非っ^^

数ヶ月前の小毬ちゃん置いていきます
リトバス大好きなんですけど恐ろしく似合いませんでした乙
小毬ちゃんこんな意地悪そうな顔してないよね知ってた知ってた(^p^)
でもいつかリトルバスターズ全員揃えて皆で野球したいなああああああ!!!!!!
リトルバスターズは 不滅だ !


| 日常 | 04:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

