Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C89】新作情報2<ケモ耳合同miniROM>


今回のコミケはお友達のスペースにお邪魔させてもらいます。
というわけで、せっかくなら皆で作りたい!と新作を作りました!

以前よりやってみたかったオリジナルのケモ耳です。
おにごまとの合同miniROMになります。
ゲストにはきよ様をお迎えし
sexyに、cuteに、百合っぽく、モフモフ、してます。

こちら私とおにごま合同作品『mofly』と、
あいりうきゅらきよの『LOVE PETS CATALOG』を同時購入で、
5人集合のポストカードが特典として付いて来ます!

是非セットでご予約下さい〜
通販はセットはないのでご注意;;

当日予約はこちら!

通販予約はこちら!

c89_senden_2.jpg

サンプルは以下より。

≫ Read More


| C89 | 14:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【C89】新作情報1<ラブライブ写真集>

コミケ1週間前にして、やっと情報出します!
いつも以上のギリギリ進行!今年は2作+カレンダーです。

当日予約はこちら!
※12/28(月)までの受付です。

通販予約はこちら!

※詳細はフォームをご覧下さい。

さて、今回も出します。ラブライブ写真集。

これまで撮影して来たにこを詰め込みました。
2013年〜定期的に出して来た写真集+ROMに収録された写真もいくらか入っていますが、
約20着以上収録されている中、7〜8着は新作撮りおろしになります。
再収録の物も、基本的には写真集では未使用のカットを掲載していますので、見応えはあるかと思います。

今年はラブライブの映画も公開され、次に繋がる「これから」のアイドルも発表され
私自身これまで以上に目一杯ラブライブを楽しみ、
μ'sへのありがとうの気持ちが強いのです。
出すならこのタイミングしかないな、と思い頑張ってみました。

ラブライブ写真集は4作目になりますが、ver3までの『niconicotune』とは別タイトルにしました。
集大成、として別タイトルを付けました。
大好きなμ'sのあの曲をなぞって、写真集を作ったからです。

長々と説明しましたが、愛と思い出を詰め込んだので
是非ご予約いただけると嬉しいです!

<ラブライブ/矢澤にこ写真集「Lasat page…」>

c89_senden_fix_201512270712196d3.jpg


660C6258_re_re.jpg

L1000726_re_re.jpg

他サンプルや、当日の詳細は以下ご確認下さい。

≫ Read More

| C89 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

