Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通販について

『Pt girls』通販についてのお知らせです!
少部数ですが国内に限り、自家通販致します
メールフォームを設置しましましたので、↓の「こちら」からどうぞ。

8月中には振込先等詳細についてのメールを返信しますので、しばらくお待ちください
送料・振込手数料はご負担下さい
発送は9月になります


PC用のメールフォームはこちら

携帯用のメールフォームはこちら


用意してある枚数が少ないので、基本、1枚でお願い…します、すみません(;Д;)
限定枚数に達しましたら、フォームが開けないように設定してある(はずです)ので
開けなかった方はすみません!なくなり次第終了です

万が一にご希望が多ければ、再販も…ある…かも…?ないかな…?

宜しくお願いしまーーーーす!!



| C82 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C82お疲れ様でした~



遅くなりましたが
お疲れ様っしたー!!!!わー!

初日は自宅警備
2日目はサークル参加

サークルスペースまで遊びに来て下さった方、お手に取って下さった皆さま、本当にありがとうございましたー
分からない事や不安な事も色々あってめっちゃドキドキでしたが
なんとか形になって、良かったです!!
本当にたくさんのお友達に協力してもらいました…ありがとうありがとうありがとうじゃ足りないくらい

コミケは楽しいね~久しぶりに見る顔が沢山あって嬉しかったです。
差し入れもモッサリいただいてしまって・・・ありがたいです
手際が悪くお待たせしてしまった方や、ゆっくりお話し出来なかった方すみません(;ω;)
またの機会にお話ししてください!

既にちょこちょこ届いておりますが
ROMに対してのご意見ご感想もらえたらとっても嬉しいです。
ちょ~っとしたミスも発見しましたが、そこはご愛嬌ってことで許して下さいな♡

通販についてのお知らせは近日中に致します
ほんの少数ではありますが、自家通販予定です!

もっとあーしたかった、こーしたかった!なんて反省点もありますので
今後も、機会があればまた個人ROM作ってみたいと思います!作りたい作品はいくつかあるので…


冬は、お友達と一緒に申込みしました!ふふふー
詳細決まり次第お知らせしますね~


そして3日目はとなコス参加しました!

0DPP_12570.jpg

相変わらずのワイワイで、友達に会えば写メ無双でしたねっ
写メは携帯ブログの方に載せました

お写真撮って下さった皆さんありがとうございました!
さすがのはとむね先生がさっそくまとめてUPしてくれていたよ^^つはとブログへ華麗に誘導


あと1週間程度で8月が終わってしまうそうですよ…
ずっと夏休みでいたいですエンドレスエイト
今週末のアニサマで完全燃焼して果てたいです

9月はシンガポール行って来ますどきどき
先月はタイにお邪魔しました

| C82 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C82 ROM詳細

SD4A_5973.jpg




C82(8/11土)
スペースNo:東T-38b
サークル名:C9

発行予定ROM詳細

タイトル:『Pt Girls』(偽物語/阿々木月火,千石撫子ROM)

価格:1000円 

収録枚数:約250枚

スペック:CD-ROM

Special thanxs:はとむね S氏 sasurai-w けーたろ 他


*会場受け取りの事前予約はコチラ

 予約は8/9まで受け付けております
 会場に当日14時までにお越しください


*通販については未定です

この記事は随時更新していきます!


宣伝バナー

ゆん個人ブログROM関連






当日はまったり気まぐれにスペースにおります
買わなくとも遊びに来てくれるだけで嬉しいです

それから、仲良しの桃色れくちゃんも新作ひっさげて一緒にスペースでワイワイやってますよ!
C9(ゆん個人サークル)CURUPIKA(れく個人サークル)両サークルの作品を購入して下さった方には
ポストカード2種お付けしまーす!
お楽しみに~

| C82 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達リンク~

皆さんサークルチェックは済みましたか~?
今更ですがお友達のROMサークルリンク貼っておきますねんん!
お買い物リストのご参考にどうぞ(。・ω・。)
抜けがあるやも・・・!

LUPINtheThird峰不二子という女コスプレROM
 


banner(うたプリコスプレPhotoBook)banner(バナナイスコスプレPhotoBook)  YOL-yolk-  border= P*rh     C82 コスプレROM C82 9NT 艶漢ROM    Fate/Zero TBcolaBON anohana

| C82 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当日・特典について



いよいよ明日からコミケですねdkdk
目前に迫って参りましたので、当日のお話を少ししますね(追記にて)

≫ Read More

| C82 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

