Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ

思い出したように昨年のホスト部写真もあげておきます
こっちの方がヅラが綺麗だ~~~~~何かが起こって今年は大変短くなりました^^失敗

制服で全部員合わせしたいねぇ

光:野村みずほ
photo:ngm

0214 8

≫ Read More


| 桜蘭高校ホスト部 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンスパーティー



11.09.xx
黒猫OJ/MOMO/春壱てん/瑠那/麻妃

乙女ゲの主人公気分で、イケメン侍らせてきました
存分に羨ましがって下さい!さぁ!さぁ!^^

≫ Read More

| 桜蘭高校ホスト部 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第三音楽室



ホスト部の写真編集した~
私にしては珍しく!10枚くらい!

この間YUZUちゃんと伶ちゃんが速報で20枚くらい上げるとか
はとむね様が「写真は鮮度」とか言うてるの思い出して
頑張った

これなら近々載せられそうだよ~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ブログのカテゴリにホスト部がなくてあれれれ~って思ったんだが
もしかしなくても私制服の光ハル写真載せてないですの?まさかですの?

| 桜蘭高校ホスト部 | 01:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

