Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならサマー




杏子:アオ
ほむら:ほずきりん
さやか:稜稀
マミ:林檎蜜紀

photo:ngm

みつ姉&りんとこから右クリ~
この面子で魔法少女全員揃ったの嬉しかったなぁ(●^ω^●)ほくほく

madomagi4

IMG_4596_20110823123918.jpg

夏となっぽい写真も追加(笑)
こっちの日の方がウィッグもメイクもまだ成功してる!

さて今日からアニサマ・キャラホビだーーーーー
夏が終わるぞって感じですね

| まどか☆マギカ | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

となコス0813



e0127835_1272611.jpg


さやか:はとむね
まどか:ゆん

けたろ氏んとこに速報上がってたんでもらって来たー
今年も3日間お疲れ様でした戦士たちよ!

初日マギ本漁って来たんだけどマスシャル足りないよおおおお足りない
マギ新刊だしなんか列出来てて人気サークルっぽいから、取り敢えず私も並んでみるか
みたいな列に並びたがる典型的日本人のような粗い買い物の仕方した本は
大体シンジャでした
photo:KTR氏  

QBもいたよ!
3人で合わせだよ^^


f0197663_05559.jpg
photo:牌さん


ぽっぽがくじで当てて来たのだ~


| まどか☆マギカ | 19:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内緒だよ☆

20110206_820955.jpg

20110206_820954.jpg

ほむら:ミホ
photo:佐野さん

2、3月辺りに初出しした時のお写真です
みほむらと合わせしたのだ~!!!!

今日グッスマのまどマギカフェにも行って来ました!
魔女や設定資料のディスプレイが沢山あってかなり高まったよ

杏さやのドリンクとQBのハヤシライスmogmogして参った

コンセプトカフェ大好きだし、好きな作品とのタイアップメニューとか絶対頼むんだけど
中でもグッスマカフェは良心的なお値段だなぁと思いました
パンストん時行けなかったのが未だに悔しい!松戸ちょっと遠いのよ!



今期観てるのは
・あの花
・虎兎
・アザゼルさん
・いろは
・青エク
・世界一初恋
・Aちゃんねる
・日常
・アスタロッテ
・変ゼミ

下に行くほど流し観(笑)
俺翼、Cも観てるけど意味わからんちん

| まどか☆マギカ | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それはとっても怖いなって

0211 9

2011.02.11
photo:みっきー氏

魔法少女になってきました
実はこの撮影、まどか2回目なのです1回目はほむほむと合わせだったんだーーー!!!!

今日は9話放送ですね
毎週ドキドキして、考察サイトを夜な夜な巡り、放送を待ってます
面白い面白い!!!!!インなんとかさんこええええええwwwww

さやかもやるんだっ(〃∇〃 )))


0211 10

≫ Read More

| まどか☆マギカ | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

