Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラバー衣装

886A1862anchor_2.jpg

photo:吉氏

こんなカッコいいおべべ初めて着ました貴重な体験です。
なかなかお値段が張るらしく、着るのめっちゃ緊張した・・・!
2パターン着たよ。
依頼されての撮影だったんですが、普段とは違う雰囲気に仕上がって面白かったです。
たまにはこうゆうのもイイネ!

≫ Read More


| オリジナル | 10:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤チェック

100221 1

100221 2

ゼロ:十夜ひびき
ナナ:香坂ゆん

100221 3

100221 5


02.21 TFT
予定変更で急遽イベント参加して来ました
前夜の思いつきとノリなので、特に設定は決めていません(笑)
キャラに捉われず自由に動けるので楽しいですね!かなり素が出てますが!
牌さんも一緒に参加して下さったのでお写真いっぱい





続きからはカメコさんサイトから頂いたお写真も含めます

≫ Read More

| オリジナル | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

