Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なのです☆

090808 12

090808 10

09.08.xx
梨花:ともよ photo:ヨッサン

急激に冷え込んで来たので、更に寒くなるような画像をUPしますね(`・ω・´)


この日羽入初出しで入水→ヅラもツノも崩壊という粋な事してしまったので、
改めて安全な場所で、いやせめて水飛沫のない場所でやりたいですはにゅたん!!
全ては梨花ちゃまの可愛さでカバーなのです

≫ Read More


| ひぐらしのなく頃に | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいFC2さんよーーーー

0614 2

ばかばかばかー!
なでこの写真のせようと今ブログかいてたら、全部消えたぞっと!
また打ち直すのやーだー寝る
去年の古い画像とかおいてく
載せてない写真いっぱいあるんだけど全く編集してない☆
フォトショ開くとうちのこが悲鳴あげる・・・ノーパソ4年目・・・
即日うpする人とか本当尊敬する!cureのせたら上出来!

| ひぐらしのなく頃に | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じりじり

あっつい!!!
そろそろ入水出来る季節ですね^^


0808 3

梨花:ともよ
photo:ヨッサン

去年の夏の写真をぺとり
そろそろひぐらしの季節だわひぐらしやりたい!また廃村行きたい!廃校行きたい!川にどぼんしたい!
この日のともよさんとヨッサンとの撮影もちゃんと載せたいな~
羽入1回しかやってないぞ(´・з・`)やりたいぞ

| ひぐらしのなく頃に | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴海

色々予定変更でヨッサンとさやしと晴海行って来ましたー

f0130741_1545116.jpg

photo:まどるさん

DSC_3727.jpg

kyou1.jpg

kyou2.jpg

photo:ヨッサン

杏ちゃんの可愛さ異常!!!だ!!

私も今週こそはクラナド出したいぞってことで多分TF行きます日曜日

| ひぐらしのなく頃に | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月 ひぐらしロケ

6月は過ぎてしまいましたが、なんつーか超寒かったですが!楽しかったです
うろうろしつつ色々撮って来ました
ただ、後半の廃屋写真がホラーでしかなくて載せられません
ノイズ凄いし逆にそれが怖いし!!!!
何で私そこに佇んでこっち見てるのこえええええええええみたいなのばっかりでしたw

とりあえずかわいいくぁわいい梨花ちゃまをとくとごらんあれーvにやにやにやにy
隣でっかくてごめんなさいごめんなさいごめn

古手梨花:ともよサン
北条沙都子:香坂ゆん
撮影:Yさん

higurashi19 2

higurashi11.jpg

higurashi12.jpg

higurashi16.jpg

higurashi13.jpg

追記にもりっと幼女 ともようじょ。あ、いい響き←
今回いっぱいあります

≫ Read More

| ひぐらしのなく頃に | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

