Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月 神無ノ鳥

もう順番関係なしに編集済みのものはどんどこ上げていこう方式にします^^
追いつかないぬぬぬー

噂の某廃墟にロケ行って来ました
大人数で車に乗り込みピクニック気分でした^∀^
一度は行きたい場所だったので嬉しいです!
いやもー本当に綺麗で感動しました・・・崩壊が進んでいるとの事なので早めにまた行きたいな
当日大雨で足元が危なかったですが、写真じゃそんな事関係ねぇ!!笑

今は解散してしまったスタジオみりすから発売された「神無ノ鳥」というBLゲームのキャラです
簡単に言うと、死者の魂を肉体から引き離し、死者の世界へと連れて行く役目を持った少年達の話
人間の魂が鳥のような美しい形をしていて、死期が迫ると赤く染まるってのがまた…
シナリオに号泣する!OPもとても良い!でも私まだ全クリしてないんだ…うぅぅっ

イカル:香坂ゆん
あれ?猿?はいはいココは動物園じゃないですよ帰りましょうねーうっききー
さすがに短髪ショタは無理だった気がするw私の顔から鈴村の声出なそうだ
でもやりやすいキャラでした

19506069_2351666466.jpg

レンジャク:アオヤマモカ
モカの「か」は可愛いの「か」ですね
シキさまからレンジャクまであらゆる緑川様キャラが似合う
という事は好きしょの空も似合うんでしょうね早くやっておくれへrへへへh

19506069_2361969561.jpg

追記は2ショ

≫ Read More


| BLゲーム | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

