Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キセキ

IMG_0008.jpg

IMG_0220.jpg

ルルーシュお誕生日おめでとうございました
過ぎちゃった(´ω`)
キセキの誕生日、昼のみ参加して来ました
あの場で大勢のギアスファンとルルの誕生日を祝えた事が、もう嬉しい!

2010年もサンライズ様に手の上でコロコロされるようです
オタク冥利に尽きます^^ありがとうございます頑張ってお布施します^^

使い回しまくりだけど1年前?くらいのロロルル画像引っ張り出して来た
ルル:ロコちゃん
写真:みっきーさん

≫ Read More


| コードギアス | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星天

seiten 8

星刻:海瀬 潤 天子:香坂 ゆん
撮影:みっきぃーさん

seiten 7

1月頭にロックハート城行って永続調和の契りを交わして来ました
シンクーとの結婚式みたいになった!笑
こんなイケメンシンクーと結婚出来るなんて、なんて幸せ者なんでそvvvえへへへへ
教会であの「ちんくぅうううぅー!!!」の再現をしたかったのですが、教会での撮影が禁止でした…残念

前日に雪が降ったらしく、雪が積もってました
サラサラのフワフワで非常に気持ちよかったです
だがしかし、寒かった^^特に袖なしちんくぅー凍えていた;;
最終的に自棄になって、雪合戦しました^^寒さがなんぼのもんじゃーい!

写真はまた追記にでもアップしに来ます

| コードギアス | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月 コードギアスR2 天子

神無ノ鳥と同日にギアスの天子様も撮影して参りましたー
天子様は最後まで本当に可愛らしかった…あああああ泣かないでええええ
星刻どうか天子様を幸せにしてあげて下さい 星天星天!!!

幼女になり切れなかった残念感が否めません
デコが足りない…デコが…剃るかwwwwwぱぱぱぱげてまうー゜∀。

なんとゆーか本当に納得出来ないのでまた無謀にもチャレンジしたいです
綺麗なお写真はみっきーさんより!いつもありがとうございます

shiraishi1.jpg

shiraishi4.jpg

20269941_1259887825.jpg

20269941_2621663431.jpg

アップは赤子がびえええええええええと泣いてしまうので追記に^^

≫ Read More

| コードギアス | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月 ランペ兄弟

行って来ました廃墟ロケー!
念願叶ってロロルルロロロロロr!!!!
今回行った廃墟は光の入り方とツタの緑が神がかっていたんだすぅはぁ

ルルーシュ・ランペルージ:鈴木ロコ
ロコちゃんのルルは儚くて高貴でそっと影からお守りしたくなる
本人に言ったら怒られそうだからココでこっそり言っとくw

IMG_0531.jpg

IMG_0529.jpg

IMG_0284.jpg

IMG_0536.jpg


ロロ・ランペルージ:香坂ゆん
大失敗^^面はこんななのにヅラがスザクっていた^^メイクは本人的に満足なんだがどうだろか
後半ただの病んでる人だったロロ・ヤンデルージ

IMG_0516.jpg

roro.jpg


続きは妄想炸裂なのでご注意を
エログロデロデローはないですが若干血糊です

≫ Read More

| コードギアス | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

