Cloud9

主に お気に入りの写真や写真集・イベントの情報など

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7.13 SOS団

やっと全員揃ったどーSOS団っ!嬉しいなぁ
前回キョンだったあにがカメコに回ってくれた><ありがとう

daibaharuhi1.jpg

画像サイズ間違えたw
それでは追記からいってみよー

≫ Read More


| 涼宮ハルヒの憂鬱 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハルヒ合わせinTFT 7月

久々にこのメンバーでイベ参加だ!ってことで色々ハプニングはありましたが
やって来ました制服合わせー!
いやはや楽しかった。はしゃぎすぎた。故に、撮り足りない。

次は長門が欲しいですね。そしたらSOS団揃うのにぃ

daibaharuhi2.jpg
前半私はカメコさんです
ホモホモ~て言いながら撮ってました

2ショは続きから!

≫ Read More

| 涼宮ハルヒの憂鬱 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

